芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

2016年 2月

篠原ともえ目に整形疑惑!歯も直して再出発成功?

篠原ともえに整形疑惑が浮上中。 久々に見たら「目」が変わっていると騒がれている。 しばらく見ていなかった間に、「整形」というお直しをしたのではないか? 篠原ともえの目の整形疑惑は・・・「疑惑」では終わらないかもしれない。 顔の変化は、本当だから。 篠原ともえは、…

神田うの整形劣化が止まらない!顔面崩壊するのみ!

神田うのさんの整形劣化が止まらない! 不自然すぎる表情に、もはや言葉も出ない。 神田うのさんのようなお金持ちでも、整形の劣化はやはり止められないのか!? 恐ろしいくらいの劣化に、作られた感しか感じられない顔。 綺麗、可愛い、若々しい・・・という世間の言葉は、もう聞かな…

竹野内豊と倉科カナと結婚!入籍は春頃か?!

竹野内豊と倉科カナがいよいよ『結婚』するのでは?という噂。 入籍は、春頃ではないか?とも言われている。 竹之内豊と倉科カナは、結構長い付き合いになる。 結婚したっていいのではないだろうか(笑) 竹野内さんと倉科さんは、昨年末に結婚するのではないかと言われていたが、 その…

ベッキーのLINE流出は川谷絵音側の人間!だらしなさが原因?

ベッキーのLINEが流出し、川谷絵音との不倫がばれたが、 なんで流出したんだろう(笑) LINEを見る限り、川谷絵音側のLINE画像っぽいので、 川谷絵音サイドの人間が流したのではないだろうか(笑) ベッキーと川谷絵音のLINEが世に出て、騒がれまくり、 挙句の果てに『…

田口淳之介脱退後は引退しかない。芸能活動は厳しい!?

田口淳之介の脱退後は「引退」しかないだろうという話。 そう、芸能界活動は厳しい状況にあるということだ。 3月末に「KAT-TUN」脱退、さらにジャニーズ事務所を退社する田口さん。 「芸能活動は厳しいだろう」という声は、芸能界だけではなく世間からも出ているという。 脱退…

押切もえ、涌井秀章と結婚?熱愛・交際宣言するも微妙な反応(笑)

押切もえが結婚するのでは?! ロッテの涌井秀章投手との熱愛&交際宣言(笑) 結婚意識してなきゃ、堂々「交際宣言」とかしないでしょ。 押切もえは36歳なんだし、まさに『結婚適齢期』ってことだ。 が、世間からは微妙な反応ばかりで笑える。 押切もえの相手がロッテの涌井秀章だか…

高畑裕太に目の整形疑惑!顔が違う、別人と話題に!

高畑裕太の「目」に整形疑惑が浮上!顔が違うと言われてる。 「高畑裕太ってこんな顔だったっけ?!」とかなり話題になっている。 昔と比べると変わり様は、『別人』クラス! 目を整形したな・・・って誰でも思うはず。 最近妙にテレビで見るから、高畑裕太はあんな顔の人と思っていたのに、 …

岡本玲整形は目と鼻!ジワジワと変わりつつある顔!

岡本玲が整形しているのでは?という噂。 その箇所が、「目」と「鼻」。 岡本玲って正直あまりテレビでみない。 この前久しぶりにCMでみたら・・・なんか顔の雰囲気が違うって直感で思った。 「目」の印象が変わっていた。 岡本玲に整形疑惑がやはり噂されていた。 顔…

上田竜也熱愛相手はキャバ嬢!半同棲だったが破局?

上田竜也さんに熱愛疑惑が発覚! 熱愛相手は「キャバ嬢」だという。しかも、半同棲中?なんていう噂も(笑) 上田竜也は、彼女の自宅を拠点としているらしい。 そのキャバ嬢って、元グラドルだったらしい。・・・というか、芸能人だったのかいっ! 上田竜也の熱愛相手は、現在六本木の…

藤原紀香と片岡愛之助結婚できない(笑)破局か?消されるか?

藤原紀香と片岡愛之助が「結婚」するのでは?!と言われているが、 結婚できない理由があった(笑) 40代のいい年の大人がこれほどまでにすんなり結婚できないなんて(笑) 藤原紀香と片岡愛之助の交際って、泥沼略奪愛でのスタートだったなぁ。 交際宣言までして堂々としているが、…