芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

優香って整形で目と鼻いじって顔変わっていたんだね!

スポンサードリンク

優香って昔と顔変わってると思うのだ。

鼻とか特に整形したんじゃないかなって思っていたし、

目もまぶたに線が不自然に入ってるし、違和感はあったのだ。

優香って整形とは無縁かと思っていたけど、

芸能人って整形していない人探す方が大変だって言うくらいだもんね。

整形してても、人気出ていれば大成功って感じだろう。

年齢も重ねていれば顔も変わっては来るだろうが、

それだけでは変わらないところもあるだろう。

優香の顔の変化は、整形によるものなのだろうか?

キツイ目してたのに、随分変わったね!

元祖癒し系グラドルとして、人気だった優香。

人気っぷりは、結婚した今でもあまり変わっていないのだろう。

CMにバラエティーにドラマに舞台にと、メインではなくとも活躍中。

そんな癒し系の優香だが、昔はキツイ目元だったのだ。

スカウトされ芸能界デビューした時の顔だが、

今のような綺麗な二重ではなく、

腫れぼったい瞼に、奥二重だったようだ。

今の綺麗な並行二重はいつからなのだろうか・・・。

グラドルとして活躍していた時は、

どれも奥二重もしくは一重にも思えるような目元ばかりなのである。

優香と言われなきゃわからないものもある。

左右の目の形が違いこともわかる。

高3の時にはアイプチ?と思えるような線が見えてしまっている。

おそらくアイプチでしょうね(笑)

ハタチ前後はアイプチでしていたようだ。

人気絶頂の時で、整形は出来なかったのかもしれない。

20代半ばには、並行二重に変わっているのだ。

埋没法でもしたかのようなまぶた。

昔との目元の違いがホントによくわかる。

左右の目が違う形だったのに、同じ形に変わっていることは、

やっぱり整形したのかな?と、思わせてしまうのだ。

時に目元に違和感を感じることもあるのだ・・・。

目も若干大きくなっているように感じることから、

まぶたをグッとすることで目の上下幅が大きくなったのかもしれないね。

目尻も切開しているかのような感じもする・・・。

白目の範囲が広がっているような気してならない(笑)

目尻側がグッと広がり、カラコンしてても十分な白目率だ。

昔とは結構変わってしまった優香の目元。

この目元の方が”癒し系”という言葉が、よく似あいますもんね(笑)

整形して変わったとするなら、優香の目元は”大成功”でしょうね(笑)

スポンサードリンク

優香の団子鼻が解消されているよね?!

さらに優香の顔で気になる部分は「鼻」なのだ。

今でこそ、細くシュッと鼻筋もきれいな優香の鼻だが、

昔は団子鼻だったのだ。

特に横平広がりで、かなり真ん丸で比較的大きめだったと思われる。

今とは全然違う印象に、かなりビックリ(笑)

鼻筋は元々あったと思われるが、

鼻先の大きさで、それが消されてたのかもしれない。

鼻筋を整形したというより、鼻先を整形したのではないだろうか。

『鼻突形成術』をしたような気がするのだ。

鼻先の大きさが結構変わっているように感じる。

鼻先の余分な脂肪や軟骨を吸引し、

左右の軟骨を真ん中で立体的にするのだが、

鼻の中を切るため傷跡も目立たず、半永久的なのだ。

鼻筋も通り、シュッと細くなるのだ。

さらに小鼻縮小もあわせてしているのかもしれない。

横広がりで大きめだった小鼻が、内側の入り込みかなり小さくなっている。

優香は鼻突形成と小鼻縮小をしたのかもしれないね。

かなりシャープで綺麗な鼻になっているのは、

年齢のせいでもメイクせいでもない感じがする。

鼻は、自然と形が変化する部分ではないはず。

整形疑惑を、濃厚にさせる鼻の変化って感じだ。

整形していたとするなら、メンテナンスは忘れずに・・・。

「優香 劣化」と、チラホラ聞こえてくるが、

年齢によるもので、そこまで劣化もしてないと思う。

スッピンだと思うが、年相応?って感じ(笑)

芸能界では油断禁物でしょう(笑)

残念な結果にならないよう、

そのまま綺麗さと可愛さで年齢を重ねていってほしいですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。