芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

大野智は二重整形やっぱりしていた?昔とは別人顔。

スポンサードリンク

大野智の目の整形疑惑ってずっと言われているが、

やっぱり整形しているようにしか見えないのだ。

大野智の目は、幅の浅い並行二重のようだが、

昔の目は今とは全然違うのだ。

アイドルとして活躍するためには、

整形も必要な手段だったのだろう。

むしろ昔のような目よりも、

今の目の方が断然いいでしょうし、お似合いですね(笑)

大野智の目の変化は、整形によるものなのだろうか・・・。

完全に一重だったのに二重に変わっっている!

大野智は、メチャクチャ人気のアイドルグループリーダー。

ジャニーズ所属の俳優としても高評価で、

趣味の絵に関しては個展を開くほど、才能が多彩な男性でしょう。

そんな大野智の顔だが、

よく「整形してるよね?」「目が全然ちがう」

「成長だけとはなかなか言えないよね~」と、

目の整形を疑っている声がかなり多いのだ。

確かにジュニア時代は本当に少年で、成長での変化もあり得るでしょうが、

大野智の場合は、成長だけとはあまり言えない感じだ。

大野智は元々、一重っぽいのだ。

まぶたを見ても、二重線があるようには見えず、

目は小さく、まぶたはまっさら綺麗なのだ。

まぶたが重たい感じで、目の大きさも違う。

しかし、大野智の目には、幅の浅い並行二重線が現れたのだ。

埋没法でもしたかのようなまぶた・・・。

あの何もなかったまぶたに、綺麗な線が自然にできるとは思えない。

整形で作っているような気がしてしまうのだ。

まぶたに何点かで止めた埋没法なら、目も少し開かれるので、

目の印象がかなり変わる・・・。

大野智の眉毛も特徴的だった為、その眉毛が変わったことも、

顔全体の印象を変えたのかもしれないね(笑)

目は昔のままじゃなくて、ほんと良かった。

断然、二重の方がいい男です(笑)

スポンサードリンク

目以外は整形している?

大野智の整形と言われているところって、

目以外はあまり聞かない。

正直、鼻も輪郭も元々と変わっている感じはしなく、

顔整っているのだろう。

唯一「歯」は直しているのでは?と言われている。

歯を直すのって芸能人なら結構当たり前的なところはある。

大野智も確かに、歯は直しているでしょうね。

けっこう乱れていた歯並びだったが、歯列矯正でもしたのでしょうね。

メチャクチャ綺麗ってわけではないが、整っているようだ。

チョット目を直しただけなのに、ここまでイケメンになるとは、

やはりジャニーズに入るべき人物だったんでしょうね。

個展を開くほどの腕前の絵も、ホントに圧巻です。

色んな面でアーティストなんだろう。

天は二物を与えずって言うけれど、与えてるだろ(笑)

それは置いといて・・・。

目に関しては、成長だけとはなかなか言えない感じなので、

整形したのではないだろうか。

それでも結果”大成功”といった感じでしょう。

独特な世界観で、仕事もやる気が無いように思えてしまい、

過去にはいろんな黒い噂、スキャンダルがあったが、

闇の中のまま・・・。

あの表情からは、なかなか読み取れない感じは俳優として、

役立っているんでしょうね(笑)

整形疑惑も、その一つかもしれない・・・。

昔の目元よりも、今の目元の方が断然いいということだけは、

確実ですね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。