芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

鈴木ちなみ豊胸だけじゃない!目も整形で並行二重に!?

スポンサードリンク

鈴木ちなみに豊胸疑惑が(笑)

鈴木ちなみの豊胸説が出たのは、不自然すぎる胸の形のせいだ。

さらに、「目」と「鼻」には整形疑惑も出ているのだ。

鈴木ちなみの過去の写真も流出済みの為、

比較してみると確かに以前とは違うな・・・と気になる部分があるのだ。

鈴木ちなみ豊胸画像

豊胸もして、顔も整形なら全身サイボーグだな・・・なんて世間から言われている鈴木ちなみ。

個人的には、なにか違和感を感じる「目」だなぁ~とは、思ってはいたが・・・。

豊胸説の方が、超話題になっていて正直笑ってしまった。

疑惑とずっと囁かれている鈴木ちなみの豊胸と顔・・・果たしてどうなのだろうか。

人工的な形があからさまの『胸』!

鈴木ちなみの一番騒がれている『豊胸』だが、世間が騒ぐ胸の形・・・、

たしかに言われてみると、不自然だ。

デビュー当時を見てみると、あれ?今のような大きさがない。

鈴木ちなみ豊胸画像

小さいわけではないが、今のような”爆”的な感じではないのだ。

そして、仰向けになっても全くと言っていいほど、

形が崩れないのだ。盛り上がりも完璧な状態。

鈴木ちなみ豊胸画像

ここまで寝ても真ん丸な胸は、バッグをいれているような形に見えるのだ。

横に流れたり、ちょっと潰れているような態勢でも、

鈴木ちなみの胸は、真ん丸な形が凄く浮き出ている。

鈴木ちなみ豊胸画像

これには世間も、おやおや・・?と戸惑いが隠せない。

一気に『鈴木ちなみ豊胸』と囁かれ始めたのだ。

鈴木ちなみ豊胸画像鈴木ちなみ豊胸画像

「胸にバッグを入れている感じがする・・・」

「サイボーグみたいで怖い・・・」などなど、

不自然さや違和感を感じているようだ。

鈴木ちなみ豊胸画像

デビュー当時の胸の盛り上がり方と違うのがわかってしまう。

鈴木ちなみ豊胸画像鈴木ちなみ豊胸画像

水着のせいなど考えられるが、こんに形自体変わってしまうものなのだろうか。

昔は凄く自然な形で小さい胸でもなく、バストラインがキレイな形の印象をうける。

豊胸と言われ始めたものと比べると、小さく見えてしまうが・・・(笑)

鈴木ちなみ豊胸画像鈴木ちなみ豊胸画像

谷間の感じも・・・昔と違う。

鈴木ちなみの『豊胸』は・・・怪しいという感じである。

あの、真ん丸さや真ん丸な形はバッグを入れている・・・と、

言われても仕方がないのかもしれない。

スポンサードリンク

奥二重だった目が変わっている!!

鈴木ちなみは「豊胸」意外に「目」の整形も噂されているのだ。

確かに、なんかこの二重・・・不自然な感じがするなと、

個人的に胸より先に気になった部分だったのである。

鈴木ちなみ豊胸画像

二重まぶたのラインが、なんか歪んでいる感じが・・・。

目尻側の二重線がピタッと止まってしまっている!!

鈴木ちなみ豊胸画像

昔の写真も出ているので見てみると、目が違う。

一重ではないが、二重幅が浅いか、奥二重だったのではないだろうか。

左右の目は大きさが違う。

鈴木ちなみ豊胸画像

それなのに、二重の幅が広くなり、平行線になっている。

左右対称な綺麗な二重の線が入っている。

鈴木ちなみ豊胸画像

昔と比べると目の大きさも、若干大きくなっているように見える。

鈴木ちなみ豊胸画像

二重幅を作ると、多少目自体も大きくなるため、その影響だろう。

二重に不自然さを感じているのは他にも多数いるのだ。

鈴木ちなみ豊胸画像鈴木ちなみ豊胸画像

やはり気になってしまう部分「目」は、

並行二重にした可能性は否定できないのかもしれない。

腫れぼったい感じもなくなり、くっきり二重になっちゃっている感じだ。

鈴木ちなみ豊胸画像

もちろんメイクや、痩せたからなどの変化もあるかもしれないね。

個人的に、口の歪みが気になってしまうけどね。

鈴木ちなみ豊胸画像

ポスト長澤まさみとか言われているが、人気はイマイチな様子だ。

不自然さが目立ってしまった「バスト」や「目」の鈴木ちなみの今後は、

また何か変化があるかもしれないね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。