芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

武田真治目と鼻整形!ヒアルロン酸やり過ぎて顔面崩壊?

スポンサードリンク

武田真治の整形疑惑は止まらない。

目と鼻に整形疑惑。ヒアルロン酸でパンパン…と。

整形依存症では?と思えるような顔の変化に、

顔面崩壊!とまで言われている武田真治。

武田真治の表情は、本当に硬く見えるし、

整形疑惑でヒアルロン酸打ちすぎと言われるのもわかる。

笑顔は引きつり、不自然な表情は心配になる程。

体を鍛えたり、美意識とか高いのはわかるけど、

顔が見るたびカチカチに見えて、笑顔も怖い。

日本人離れした武田真治の顔、整形依存症も疑ってしまう変化だ。

激変した鼻!目も違うよね…怖っ

めちゃイケで見るくらいだから、笑顔のシーンが多いけど、

その表情に違和感を感じる人は、相当多い。

武田真治って、そもそもどんな顔だっけ?

笑顔が引きつっている顔のイメージが強くて(笑)

今と全然違う、昔の武田真治。

若いし、なんだか幼い…青年。

鼻…全然鼻筋目立ってないし、鼻先とか真ん丸だ。

その顔が彫りの深い顔になり、

男らしいゴツゴツした感じの顔に変化した。

鼻筋が太くはっきりし、高さも出た。

眉間部分が盛り上がり、そのまま真っ直ぐな鼻筋に。

眉間部分の鼻筋が盛り上がったことで、

目元の堀が深くなり、陰影がはっきりし、

立体的な顔立ちになったことがよくわかる。

眉間プロテーゼに、Iプロテーゼ、小鼻縮小とか、

色々してそうだ。眉間部分は何かしらしてるだろう。

目も、昔に比べると大きくなった様に見えるし、

マジで堀が深くなった。

昔の目元と比べると、全然違う感じ。

目尻切開や、瞼全切開もした様な感じなのだ。

盛り上がるとか…ナチュラルな変化では、

なかなか、ないでしょう?(笑)

整形疑惑が出ても、納得の顔の変化だろう。

スポンサードリンク

整形依存症?!顔面が引きつるって…

美意識は高いのかなって思える武田真治。

しかし、ネット上では

「顔変わったな」「顔いじったな」「顔がなんか変」

「整形したなぁ」「顔つっぱってる」「笑顔が不自然」と、

顔の違和感さを感じている人が多数なのだ。

本当に、武田真治の笑顔は笑いにくそうで、

笑顔が引きつっているように、不自然なのだ。

アンチエイジングをしている!なんていう噂も。

武田真治ならあり得るだろう。

ヒアルロン酸注射にボトックス注射と、

45歳とは思えない肌の張り…。

何度もしているのだろう…表情がとにかく硬い…。

むしろ何年硬くなって、不自然な線が多くなっている感じ。

整形依存症を疑ってしまう。

武田真治もハーフ化し、マイケルジャクソンに見えてしまう時もある(笑)

ちょっと、整形依存症なところが出てきてるのかも。

美意識が高そうだし、性格もきっちりしてそう。

自分にも厳しそうだし、老いとか嫌がりそうなイメージだ。

ストイックでカッコイイけど、

何事もやり過ぎず、ほどほどにしないと顔面崩壊だ。

整形疑惑は今後も消えないだろう…。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。