芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

相武紗季は妊娠・中絶のために留学をした?

スポンサードリンク

相武紗季さんってもう29歳になるんですね。

そんな相武さん、妊娠・中絶していたという、

話があるんですよ。

相武紗季画像

性格も、ちょっと・・・って、一体どうゆうことなんでしょうか?!

 

留学は、中絶のため・・・?!

相武さんは、2013年4月から8月まで、語学留学されています。

サンフランシスコから、ボストンへと留学しています。

相武紗季画像

5か月という短い期間の留学ですね。

 

「語学留学」という話ですが、

5ヶ月で、すらすら話すのはきっと無理でしょうね。

 

ドラマ・CMと大活躍の人気女優は、

まとまって休業なんて、出来ないでしょうからね。

相武紗季画像

しかし、「語学留学」というのは表向きで・・・・、

本当は「中絶」の為と言われています。

 

これまで様々なメンズとの話があったのですが、

やっぱりイメージが強いのは、

長瀬智也さんではないでしょうか?

相武紗季長瀬智也画像

相武さんと長瀬さんは、2007年にドラマ「歌姫」での共演がきっかけで、

交際がスタートしましたね。

相武紗季長瀬智也画像

 

長瀬さんは、あゆとの破局後でした(笑)

長瀬智也あゆ画像

7年も交際していたんですから、それなりにダメージが・・・。

 

そんな中、共演で出会い意気投合し交際ということに。

 

2008年には、お泊りデートが目撃されましたね!!

双方の事務所は「友達の一人」とコメント。

相武紗季長瀬智也画像

本人たちは、その後交際順調と認めるようなことが多々あったので、

結婚秒読みと騒がれてましたが、

長瀬さんは、結婚に関してはきっぱり「否定」をしていましたね。

 

何度も二人は、くっついたり・・・別れたり・・・を繰り返していた様子。

長瀬さんが、プロポーズをしたとされていましたが、

相武さんが断ったらしいです。

長瀬智也相武紗季画像

 

海外で「ナンパ」をしまくっていたとも言われていますし。

スポンサードリンク

長瀬さん、あゆとのタトゥーを何度も消すと言いながらも、

消さなかったり、当時あゆの結婚に相当落ち込んでいたみたいですし・・・。

長瀬智也あゆ画像

 

彼女とは長年付き合えるけれども、結婚願望は特にない方なんでしょうね。

 

ジャニーズ事務所ですし・・・もう諦めてるのかもしれませんが・・・(笑)

 

自由奔放な感じに、愛想つかせてしまったと言われていますし、

不信感もあったとの話も・・・。

 

その後、お互い多忙ということですれ違いが多くなり破局となったそう。

相武紗季画像

相武さんが、ふったらしいですね。

 

そんな中、すぐに相武さんの「語学留学」となりましたね。

 

突然の語学留学は、傷心旅行とも言われていましたね。

 

旅行だけで事務所は、そんなに5か月もか休ませてくれるでしょうか?

 

10月からはドラマ「ミス・パイロット」も決まっていたでしょうしね。

相武紗季画像

海外に行けば、相武さんを知ってる人も少ないでしょうし、

中絶してもバレないでしょう。

 

意外に、ありえる話な気がします。

 

だって・・・帰国後の会見でNGポイントがそこ?!と思う内容でした。

留学は完全なプライベートだから、留学中の恋愛質問はNG。

英語での会見はNG。

相武紗季画像

・・・・え?語学力披露してくれないの?(笑)

順調に会見が進み、最後に「英語で自己紹介を・・」という質問に、

「いえ・・・それは・・・ここでは・・・」と自己紹介も出来なかったという始末。

 

やはり、中絶だったんでしょうかね。

関係者が一緒にいれば、言葉は困りませんからね。

なんとも・・・煮え切らない語学留学でした。

 

性格が悪い?キツイ!!

「人見知り」と自分で話しているようですね。

そして、超負けず嫌い・・・とも。

相武紗季画像

ドラマ現場での待ち時間はツンツンしていて、腕組みで不機嫌。

 

最近は、「悪女」役が多いことに納得がしていない様子。

 

「こんな役ばっかり・・・」と不満を漏らしているらしいですね。

相武紗季画像

主役が確かに、減っていますね・・・。

 

顔に出るタイプそうですから、気を付けてほしいですね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。