芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

丸山隆平父の再婚相手は丸山ファンだった?

スポンサードリンク

丸山隆平さんに気になる噂が・・・。

丸山隆平画像

恋愛ネタが全く出てこない丸山さんなんですが・・・。

 

丸山さんの父親が再々婚されたのですが、新しい母親がどうも、

元々丸山さんのファンだったとか・・・?!だとしたら・・・。

 

丸山隆平!オカンは24歳です!!

丸山隆平

丸山さんの父親は、ボディビルダーで活躍されています。

 

一時期、ボディービルを離れ2012年に復活されたらしいです。

丸山貴弘さん49歳。

丸山隆平父親画像

20歳の時、丸山さんが誕生しているんですね。

 

丸山パパは、俳優志望だったらしいですね。

 

京都で太鼓職人として働いています。

丸山隆平父親画像

そんな父親の再婚相手は、25歳年下です!!

そう!!丸山さんより6歳年下の24歳。

 

神奈川県庁で勤務されていたらしく、

京都へ移住後、お付き合いしていたのでは?とのお話です。

 

さらに、2歳の男の子がいるそうで、丸山さん28歳下の弟ができたのですが・・・。

連れて歩いたら、丸山さんの子供みたい(笑)

丸山隆平画像

元母親も、同じくボディービルダーでしたから反抗期時期は、

反抗できなかったと語り、両親の仲良しエピソードも語っていただけに、

驚きですが・・・。

 

離婚よりも、再婚相手の新しい母親のほうが驚きですよね。

「お母さん」とは、一生呼びませんね(笑)

丸山隆平父親画像

 

丸山さんには13歳年下の弟と、15歳年下の妹がいるそうです。

 

とっても、可愛がっているらしいので28歳年下の新しい弟の扱いには、

慣れているでしょうね。

丸山隆平画像

兄弟思いの丸山さん正直・・・この母親との再婚で兄弟のことは、

心配しているかもしれませんね。

スポンサードリンク

再婚相手は、婚姻届提出をしばらく連絡を取ってなかった知人に、

メールで報告したそうです。

2人で婚姻届を掲げた写メだったそうですよ(笑)

 

それを見た知人が、丸山さんの父親では?!と気づき、

確認したら、丸山さんの父親で驚いたそうですからね(笑)

丸山隆平父親画像

 

丸ちゃんファンのお茶会って・・・

丸山さんの父親は、自身でブログもしており、

そのブログで丸山さんのファンを集めるお茶会をしていたそう。

丸山隆平画像

そこに、24歳の新!母親が参加していたという噂が(笑)

 

なんとも、複雑・・・。

 

丸山さん、仲良しのエピソードも語る中で、

あまり実家に帰ってないのかな?と思わせる発言もラジオなどでは、

あったみたいなので・・・まぁ、一家庭のことなのであまり言いませんが、

やはり、帰りたくない事情があったのでしょうね。

丸山隆平画像

母親が、丸山さんのファンだとしたらお父さんも、微妙でしょうが・・・。

それが、出会いで、結ばれたのなら結果いいのかもしれませんがね・・・。

 

丸山さんは、彼女はいないそう。

過去に、横山さんにニャンニャン言葉で電話していたことを暴露されています(笑)

 

丸山さんは、彼女ができると甘えんぼになるんですね。

丸山隆平画像

父親のほうが、メチャクチャ積極的ですね(笑)

そんな父親の再婚は話題ですが、丸山さんの恋愛は全く出てきません。

 

共演者との噂ばかりで、どれもただの噂です。

 

父親見てたら、慎重になるのかもしれませんね(笑)

兄弟のことも心配になるでしょうね・・・。

 

丸山さんは、「温かな人」と評判なくらい、怒ることがないらしい方。

丸山隆平画像

きっといろいろ考え、慎重に恋愛していくのかもしれませんね(笑)

早く、丸山さんの熱愛が出ないか、期待しましょう!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。