芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

岡本圭人留学は嘘?脱退もいまだ匂わせる雰囲気・・・。

スポンサードリンク

岡本圭人に脱退説が出た!と思ったら、実際は留学のため、

活動は一時休止ということだった。

岡本圭人ファンやHey!Say!JUMPファンは一安心したのだろう。

しかし、岡本圭人の留学は嘘!?復帰は予定であり、

脱退を滑らかに遂行させるため?!なんて説も!

留学というのは表向きの表現であり、裏では他の動きがある?!なんて嫌な噂も・・・。

様々な要因があり、何だかクリーンな留学って感じではないっぽいが、

どうなってしまう?!岡本圭人~!!!!

岡本圭人個人の行動が今回の騒動の引き金に?!

岡本圭人は8月末で活動を一時休止し、

9月には留学先のアメリカの演劇学校へ2年間ということだが、本当に何もなくただの留学なのか、

複雑な状況という話もあるし、

ファンにとってもモヤモヤな感じは抜けないだろう・・・。

英語が堪能で、海外でも何不自由ない生活が出来るであろう岡本圭人。

2年後にグループ復帰した後は、グループにとっても強みになる・・・と、

きっとファンは思っていただろうが、脱退説がいまだに消えない。

今回の岡本圭人の留学報道、なんだかコソコソしてるように感じません?

なんだか、留学発表したものの大々的に話題になることがなく、

なんだか、スッキリしない感じではないだろうか・・・。

まず何で堂々と発表しなかったのだろう・・・。

岡本圭人は大学を留年し、結果退学となってしまったが、

岡本圭人は一人での活動が殆ど無い。

大学に入学するも、留年からの退学、流石に国内での進学は難しいのだろう…。

でも、メンバー1仕事がないといわれてるのに、

正直、絶対大学に通い卒業出来たのでは?と疑問が浮上。

岡本圭人がキャバクラにハマっててよく行ってたって聞いたことがあるが、事実だったのか?

退学後にキャバクラって・・・。

学業優先でスケジュール組まれてたとか、聞いたことあるけどなんか微妙~。

ぶっちゃけ、留学って逃げてるようにも受けとれるよね…。

スポンサードリンク

留学後に脱退の可能性もあり?!

様々な憶測が飛び交う岡本圭人の留学…。

過去には有村架純との熱愛とも思える写真が流出したり、

派手な私生活の様々なスキャンダル出たから?

いや、今後またこんな風に出るのか?!と思ってしまうのだ。

有村架純との写真流出は驚いたね~(笑)

ご存知の通り岡本圭人の父は、元男闘呼組の岡本健一である。

仕事のグループ内格差、大学の留年からの退学、さらには影で囁かれる黒い噂…。

こんな状態って父親の顔に泥を塗ったともとれ、

留学の話は父親からの忠告では?と思ってしまう。

または、事務所からの謹慎みたいなもの…とも想像でき、

今のジャニーズは、これ以上の知名度の高い人物のスキャンダルは、

かなりヤバイだろう。

2年間の留年というが、2年後アメリカから帰って来ることは確実なのだろうか?

フェードアウトととなり、脱退ということもあり得るのでは…。

ファンを安心させるのは、海外でも活躍できるくらいのソロ活動や、

グループとしての強みとなり、ジャニーズ初の海外を視野に入れた新しい形…を、

生み出してくれる力となることだろう。

ファンにとっては、長い2年間となりそうだ…。

事務所も何かともみ消すのに必死だったりして…。

2年後に復帰した姿を見るまでは、不安は完全には消えないのかもしれない・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。