芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

夏菜が鼻・あご・目を整形し別人化!誰か全然わからない!

スポンサードリンク

夏菜に整形疑惑が出ている!

夏菜の顔全体が変わりすぎてて本気で誰かわからないレベル!

鼻が怖いくらいヤバイ!

目の大きさも違和感だし、あごも形が変わってしまっている。

夏菜整形画像

夏菜の鼻、世間では「アバターみたい」って言われちゃってる。

夏菜って言われなきゃ、本当に誰だかわからない。

夏菜、なんで整形したんだろう(笑)

夏菜の顔が気になって仕方がない(笑)作られてしまった顔に驚愕してしまうのだ。

不自然すぎるアバター鼻(笑)!

夏菜の顔の「整形」があからさますぎて、ドン引きしてしまう(笑)

ここまで変わってしまうなんて。

夏菜整形画像

ゆーても・・・人前に出る顔が売りの商売やってんのに、

こんなに顔変わっちゃってヤバいでしょ。

元がコレなのに・・・変わりすぎて、本気でわからない(笑)!

夏菜整形画像

ひと昔前の夏菜の方が、世間の脳みそも「夏菜」と認識しているのに、

久しぶりに見た夏菜に、世間の脳みそも驚きを隠せない状態(笑)

夏菜整形画像

そりゃそうでしょ(笑)

人間誰しも、見慣れたものが変われば違和感しか感じないのだから(笑)

とにかく、『鼻』が超ヤバい・・・。怖い・・・。

異様に高くなっているのだ!

夏菜整形画像板野友美整形画像

横顔はまさに『アバター』状態。『板野友美』状態(笑)!!!

夏菜の鼻整形は、今回が初めてではないだろう。

過去にもう鼻は整形済みではないだろうか。

夏菜整形画像

日本人女性は、鼻の高い女性はいない。と言われている。

そうだろう。鼻筋の通った日本人女性は、

ほぼ「整形」による「鼻」なのだ。

昔から鼻筋がキレイに通っている。しかもかなり固そうな鼻筋だ。

夏菜整形画像

「整形による鼻は、眉間から生えている(笑)」と、

知り合いの美容整形関係者が教えてくれたことを思い出してしまった(笑)

夏菜の鼻は、すでに眉間から生えているのだ。

夏菜整形画像

プロテーゼによるものだろう。

くっきり筋が浮き出ている(笑)!

夏菜整形画像

整形する人って、「もっと・・・もっと・・・」と現状に満足できなくなり、

さらに整形を希望するという。

もちろんドクターストップもあるが、夏菜はまだドクターストップかかったないのだろう。

夏菜整形画像

こんなにも横顔が不自然で、顔を見るというより、鼻しか目に入って来ない。

無理やり鼻を高くしようとしたのだろう。

夏菜整形画像

結果、眉間から鼻が生えたアバターのようになったのだ。

過去と比べると鼻根の部分が、超太い・・・。

夏菜整形画像

眉間部分の鼻根が、とにかく高い!「分厚い」の方が表現として合っている。

にしても、夏菜の鼻・・・本当にヒドイ。

「誰かわからない」と言いう世間の意見は、正しいだろう。

スポンサードリンク

あごの形・目頭切開疑惑と「整形依存症」の可能性アリ。

夏菜のあごが、小さくなっているのだ。

元々は、丸みのあるアゴだった。痩せたからと言ってこんなに尖るものなのだろうか。

見てくれ!と言わんばかりの自撮りの数々(笑)!

夏菜整形画像

ものすごく尖がっている。いきなりこんなに尖がるのは、不自然すぎる。

このような急な変化には「あご専用のヒアルロン酸」を注入しているのではないだろうか。

夏菜整形画像

あご専用ヒアルロン酸とは、ある程度の固さがありあご先に注入することで、

簡単に尖らせることができる施術なのだ。

特に腫れることも無く、鑑を見ながら自分の理想のあごを手に入れることができるのだ。

夏菜整形画像

夏菜のあごも、ヒアルロン酸注入であご先を尖らせたんだろう。

鼻が変わり、バランスを良くするために調整でもさせたのだろうか・・・。

夏菜整形画像

それとも、単なる「美への追及」だったのか・・・。

まぢ・・・別人すぎて引くわ・・・。

夏菜整形画像

さらに、元々大きい目だったが、目頭部分が若干気になる。

夏菜の目頭、大きく開いているのだ。

夏菜整形画像

目頭切開を行うことで、目鼻立ちがくっきりし、メリハリのある顔が生まれるのだという。

顔の印象も、かなり変わる。超~納得である。

夏菜整形画像

目頭の部分の切り込み感が、ハンパない。

夏菜の目頭・・・グロイんですけど・・・。

夏菜整形画像

まさに、現在の『夏菜』のことである(笑)

こんなに別人化してしまった夏菜は、

もはや『整形依存症』と言っても過言ではないかもしれない。

夏菜整形画像

世間から、「誰だかわからない」と言われている夏菜。

最近、メディアへの露出が減っている。

夏菜整形画像

こんなにどんどん顔が変わっていってしまうと、使う側は話題性を求めて使うかもしれないね。

整形は、メンテナンスしないとあっという間に劣化してしまう。

夏菜整形画像

夏菜の顔は、今後も変わりまくっていくだろう。

夏菜のインスタも、顔見たさに人が訪れているに違いない。

顔が変わってしまったことで、注目を浴びている夏菜に今後も、目が離せない。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。