芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

間宮祥太朗整形で二重切開!目が違うがアイプチではないね(笑)

スポンサードリンク

間宮祥太朗整形の噂が出ている。

確かに間宮祥太朗って整形しているような顔に見える。

整形疑惑が出ているのは、顔が整っているからだけど(笑)

整形疑惑が出ているのは、目が多いが、

鼻もものすごく鼻筋が通り、綺麗すぎる。

目も鼻も整形しているように見えて仕方がない。

目に関しては、昔と比べると全然違うのだ。

今は綺麗な平行二重だが、昔は一重?!と思われ目元なのだ。

整形疑惑が出るのも納得の変化があった。

切開でもしたかのような二重線に!

間宮祥太朗の顔は本当に整った綺麗な顔だ。

整形と騒がれるのは、顔が整った人には”あるある”だね。

しかし(笑)間宮祥太朗の場合、

整形疑惑もあながち否定できない感じだ。

デビュー当時と言われる頃の顔と今では、

誰が見てもわかるくらいの激変っぷりだ。

え?間宮祥太朗ですか?とはじめ驚いたが、

紛れもなく間宮祥太朗らしい(笑)

アレ?目が違うじゃないですか!

二重ではなく、切れ長の一重なのだ。

クールな目元の一重が、ガッツリ線のある二重に変化しているのだ。

アイプチでは?とも言われているが、

正直、この変化はアイプチではないだろう。

まぶたを切開でもしかのような、深い線になり、

見事な二重に変化しているのではないだろうか!

二重線が目尻側で、ピタッっと止まっているのも怪しさを増すのだ。

両目とも綺麗に目尻側でピタッと二重線が切れているのだ。

こんなにもわかりやすいくらいの変化があるんだね。

一重の時も十分イケメンですが、

二重の方が似合っている感じだね。

にしても、昔とは全然違う目元に驚きです。

成長とも考えられない感じだし、

アイプチも常につけているという感じでもないし、

元のまぶたにあんなにも綺麗な深い平行線は、

整形以外…思いつかないですね。

両目とも同じ二重になっているし、

自然になりました!は、ちょっと考えられない。

目の整形疑惑は濃厚って感じの変化である。

スポンサードリンク

鼻もつまめそうな鼻筋だけど…整形?

間宮祥太朗の整形疑惑だが、一番はじめに見たとき、

目よりも先に鼻に整形を疑ったのだ。

まっすぐに伸び、つまめそうなくらいの鼻筋、

キュッと締まった小鼻部分。

あまりにも綺麗に整いすぎている鼻という印象だった。

気になり調べると、目の方が整形疑惑が多かったのだが、

鼻も変化したように感じるのだ。

鼻筋が通り、高い鼻なのはわかるが、

今の見た目と比べると、昔は高い鼻だなぁと、

認識はなかなかしないだろう。

小鼻部分が今よりも広がっているような感じを受ける。

痩せたとか、年齢を重ねたからというのも、

否定できないけどね(笑)

昔よりもほっそりした印象もあるし、

多少鼻に変化が起こることもある。

しかし、小鼻部分がキュッと締まった感じになった鼻は、

小鼻縮小や鼻突形成もしたのでは?という考えある。

昔に比べると、くっきりはっきりした鼻筋で、

眉間部分にかけては、よりつまめそうな感じな鼻筋になり、

正面から見ても、鼻先コンパクトで、

高い鼻!というのが、よくわかるのだ。

んー、目ほど整形を感じはしないが、

否定はできない…オフホワイトって感じだ。

整形疑惑が出るのも知名度が上がっている証拠だろうし、

顔が整っているっていう証拠でもあるしね。

目元が将来的に心配だが、

今後も注目していきたい人物だ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。