芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

吉木りさ整形は目頭切開か?横顔ブスからの鼻いじった?

スポンサードリンク

吉木りさに整形疑惑が出ている!

結婚して幸せいっぱいの吉木りさ。

可愛い顔だけど、まさかの噂にびっくり(笑)

結構、具体的な整形の噂なのだ。

吉木りさの目元に整形っぽい感じの整形痕があるなんて話(笑)

そんな噂聞いちゃうと、整形の真相が気になってしまうだろ(笑)

横顔ブスと有吉に言われてたけど、横顔は確かに美人とは言えない感じである。

だけどその横顔に変化が?

鼻がなんか高くなっている?という噂も出ている。

整形疑惑が次々出てくる吉木りさの顔、

目や鼻は整形しているのだろうか?!

ぱっくり開かれた吉木りさの目頭!

整形疑惑が出ている吉木りさ。

結婚し順風満帆の吉木りさだが、相変わらず整形疑惑は消えていないのだ。

確かに、メイクの影響もあるだろうが顔の雰囲気、

特に目元に変化というか違和感は感じるのだ。

昔の画像と比べると、目頭部分に整形さを感じてしまう。

卒アルからデビュー直後と言われる画像、

垢ぬけない感じが犇々と感じてくるね。

徐々に知名度が上がり、どんどん追っていくと、

目頭部分、ぐっと内側に伸びている感じがする。

目と目が離れている感じが強いイメージだったが、

前ほど両目の間隔が気にならなくなった感じに・・・。

目頭が深くぱっくりと開いているような感じに見え、

目頭切開疑惑が浮上するのも納得の吉木りさの目なのだ。

ついでに話すと、昔の吉木りさって末広型の二重だったのに、

幅が超浅い並行二重になっている。

目頭切開の一つに、末広型の二重の人が目頭切開すると、

並行二重になることがあるという話もあるのだ。

目頭切開した時にできるシワの線の影響で、

並行二重になることがあるらしいのだ。

吉木りさもそんな感じがするね(笑)

両目の間隔が近づいているのが整形を濃厚にさせるポイントだろう。

スポンサードリンク

横顔ブスって鼻の低さのせい?!

有吉の番組に出たときに言われた言葉。

横顔ブス、横顔ペッちゃんこ・・・と。

未整形なんだろうけど、ひどい言われよう・・・。

鼻が低いって一般的な日本人には親近感が沸くけど、

芸能界では鼻が低い人ってなかなかいないって事なのだろうか(笑)

色んな女性芸能人を見てきた有吉だからこそ出たひと言ってことか?(笑)

しかし、最近の吉木りさの鼻なんか雰囲気が変わったような気がする・・・。

メイクを変えたのか、整形したのか知らないけど、

鼻筋がハッキリした感じに見えてしまう。

顔の雰囲気も”吉木りさ”とは思えないけど(笑)

すんごい鼻筋が目立ち、低いって感じはしないんだけど・・・。

眉間部分も鼻筋ができたんじゃない?って言われるのもわかるんだよね。

そう見えてしまうのだから・・・。

正面と横顔とのギャップは確かにびっくりしたけど、

吉木りさの正面のパーツ比率は黄金比率って言われてるんだけどね・・・。

良いじゃないか(笑)綺麗、可愛いと言われるほうが多いんだし、

結婚もできたんだし。

整形疑惑が出るのは美人の証だしね!

まぁ、今後は鼻中心に注目していきたいと思いますけどね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。