芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

真剣佑整形で目を並行二重に?顔変わった気が・・・

スポンサードリンク

真剣佑の目って、整形したのか雰囲気変わった気がする。

真剣佑の目が並行二重に綺麗に変わったけど、

前は違ったと思うのだが。

切れ長で、キリッとした目の人だなって思っていただけに、

いつの間にか柔らかな目に変わってて、ビックリだ。

イケメンには変わりはないのだが、

真剣佑の目の変化に”整形”をやっぱり疑ってしまうのだ。

真剣佑の目が見慣れないからか、

なぜか人工的な違和感ばかり感じてしまうのだ。

果たして整形したのか・・・気になってしまう。

並行二重線がくっきりとあるけれど・・・

真剣佑の目・・・まぶたにある綺麗な並行二重線。

なんか違和感を感じてしまう、並行二重線なのだ。

イケメンには、整形疑惑はつきものですからね(笑)

顔が整い過ぎているから、整形といわれるの時と、

ちょっと変わっただけでも整形って言われますからね(笑)

昔の真剣佑を見てみると、キリッとした目。

二重線は見えるが、今のような目頭からある線は見えないのだ。

奥二重、もしくは末広がり二重タイプのような感じに見える。

しかし真剣佑の目に、くっきり・はっきりとした、

並行二重線が出来ているのだ。

ネット上でも真剣佑のこの二重線に、整形を疑う声は多いのだ。

成長じゃない?という声も、もちろんあるし、

そうかな?とも思うが、正直、違和感がハンパない。

成長だけで、こんな風に目頭から目尻にかけて、

くっきりとした線が現れるだろうか・・・。

埋没法でもしたかのような、並行二重線に見えてしまうのだ。

並行二重線のの食い込み方が、場所によって違う気がしてならない。

前はこんなに二重感が強い顔ではなかったのに・・・。う~ん(笑)

元からあった線の位置と違う位置にできた様にも感じる。

明らかに二重幅が大きくなっているのだ・・・。

末広がりのせいか、目尻が大きく上がったような感じの目だったが、

並行二重線になり、目頭部分もグッと食い込みまぶたが上に上がり、

つり目っぽさが解消された感じになっているのだ。

う~ん・・・成長だけとは言えない感じの真剣佑の目の変化だ・・・。

スポンサードリンク

昔の方が弟と似てたよね・・・

真剣佑の目が、整形のような感じに見える変化だが、

ネット上には家族の写真もある。

見てみると、やっぱり昔の方が、整形疑惑が出る前の顔の方が、

家族とも似ているのだ。

父である、千葉真一さんの顔とも、

並行二重よりも前のような目尻にかけてグッと広かった目元が、

ソックリなのだ。

さらに、弟さんも顔のなんとなくは雰囲気自体は違うが、

目は、前の方が似ていたと思うのだ。

末広がりタイプの二重が、綺麗な並行二重になり、

ちょっと家族とも真剣佑一人、目の雰囲気が変わってしまった感がある。

顔もほっそりしたし、痩せたこともあるのかもしれないが、

真剣佑の目は、成長や痩せただけとは、言い難いかもしれないね。

変わらないのは、今も昔もイケメンには変わりないということだね。

なんとなぁ~く、鼻先もシュッと小さくなった感じもあるが、

鼻はほっそりしたことの影響の方が大きいだろう。

目は昔の方が、正直良かったような気がするが、

何とも言えない変化だ・・・。

イケメン過ぎるだけに”整形”の疑惑が出ているのかもしれないが、

人気や知名度が上がっている証拠かもしれないね。

映画にドラマにとまさに引っ張りだこのイケメン俳優となった真剣佑。

これからの活躍にも注目していこうと思う。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。