芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

ジェジュン目と鼻整形で顔変わった!目頭切開&プロテーゼ?

スポンサードリンク

ジェジュンの顔の整形感がハンパない。

整形を疑う声が相変わらず多く、

中には「ジェジュンまた整形で顔変わった?!」と、

見るたび変わる顔の変化に、複数回の整形を疑う声もあった。

確かにジェジュンの顔は1回の整形ではなく、複数回の整形の可能性はありそうだね。

ジェジュンの目も鼻も、輪郭などに整形疑惑が!

特に目と鼻の整形を疑う声は多いね。

ジェジュンの整いすぎている顔に人工感を感じてしまう。

やっぱり整形って必需なのか・・・?

整形疑惑だらけの目元だった!

ジェジュンの顔あまりに整いすぎていないだろうか(笑)

綺麗な顔立ちなのはわかるけど、人工的な顔立ちに見えて仕方がないのだ。

ジェジュンの顔って真っ先に整形を疑ってしまう。

昔の写真が結構出回ってるが、昔と比べると顔が全然違う!

卒アルっぽいのもあり、成長したこともあるだろうが、

成長だけでここまでの顔は作られなかったであろう顔の変化(笑)

目が幅浅めの並行二重に変化している。

埋没法でもしているのか?ミニ切開でもしているのか?

あんなにも幅の浅い二重は、メイクや自然とはなかなか考えにくい気がする。

目頭部分にはなかったはずの二重線が現れ、

見事な幅の浅い平行二重になっているね〜。

目も大きくなり、目頭切開も疑われる。

二重整形と目頭切開して、綺麗な目元を作ったのだろうか。

重たそうな瞼に綺麗な幅の浅い二重線ができ、

目頭切開もすることで、整ったバランスの目になったのだろう。

涙袋も時々大きさが違うように感じる。

もしかしたら涙袋もヒアルロン酸注入などしていそうだ。

比べると目元に結構変化があった感じだね。

スポンサードリンク

あらら…鼻も高〜く変化しちゃってるね!

目とともに変化しているだろう疑惑の箇所『鼻』

あのジェジュンの鼻筋の線…プロテーゼ感が凄くない?

滑らかに一直線に、均等の幅の線…ナチュラルとはちょっと言えません(笑)

比べても一目瞭然。

鼻が高く、鼻の先から一直線に綺麗に整っている。

鼻の高さも変わっているけれど、鼻の形も変わっている感じ。

眉間部分の鼻筋が高く盛り上がりが出来たため、

鼻柱がくっきりハッキリ目立ち、スッとした鼻の形に変化しているだろう。

かなり高くて細くて、綺麗な鼻の形になったけど、

この鼻はとにかく世間からも『人工的』と、

指摘を受けてしまってるんだよね(笑)

皆さまのおっしゃる通り…人工的に見えちゃうよね。

ナチュラルなんて言えないレベルなんだよね。

美意識の高さはハンパない環境なんだろうね、きっと。

昔とは目や鼻が別人レベルの変化があるように見えるから、

整形疑惑は、疑惑じゃないのかもしれないね。

一度にここまでの目や鼻の変化は厳しいだろうから、複数回はいじっているだろう。

整形すればメンテナンスなどで、ちょこちょこしなきゃいけないらしいしね。

メンテナンス怠れば劣化するし、

整形をやり過ぎれば顔面崩壊だし…。

ちょっと気になるのが、ジェジュンが”整形依存症”という噂もあるのだ。

メイクも重なりより人工感が出ているジェジュンの顔。

ジェジュンも整形はほどほどにしないと、ある意味ファンを悲しませてしまうかもしれない…。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。