芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

松岡茉優整形で顔変わる?鼻も目も昔とは全然違うんだけど!

スポンサードリンク

松岡茉優に整形疑惑出てるし!

「松岡茉優が整形」とかイメージなかったんだけど、

昔と比べると顔変わった気もするかも!

松岡茉優の整形疑惑箇所は目や鼻っていう噂みたいだけど、

目や鼻の整形って整形芸能人の”あるある”だよね!

昔を知ってるファンも顔変わったなぁって言ってるみたいだし、

信憑性が高くなっちゃう(笑)

松岡茉優に整形疑惑が出るなんてのも、

知名度の高さや人気者の証と捉えたらいいかもね。

松岡茉優の顔、マジで変わってる?!

鼻ってこんなにコンパクトに変わるの?!

松岡茉優に整形疑惑とか無縁だと思っていた。

しかし、整形疑惑が浮上しちゃうとは、人気者!

ネット上でも、とにかく松岡茉優の顔が昔と違う!と話題だ。

「昔から知ってるがこんな顔だった?」

「松岡茉優の顔、なんか雰囲気変わってない?」

「鼻ほっそりしたけど、まさか整形?」などなど、

松岡茉優の顔に、何かしらの違和感を感じているようだ。

松岡茉優の昔を早速見てみたくなったよ!

あら!?若いのもあるけど、鼻が随分と団子鼻だよね?

今のような華奢な鼻ではない感じで、これは整形疑惑が出るだろう。

痩せたことも影響しているだろうけど、

鼻の形だけはこんな風に大きく変化はしないのでは?!

鼻先が根本的に変化しているように感じるのだ。

真ん丸だった鼻先が、なんかスッキリしちゃった感じ。

目立っていた小鼻部分がキュッとコンパクトになった感じがするのだ。

松岡茉優の鼻から”小鼻縮小”という言葉が頭をよぎってしまうね(笑)

団子鼻で小鼻部分が目立っていたのが、

スッキリと華奢な鼻先に変化しているのは、痩せたことも多きかもしれないが、

整形も否定はできない感じだろう。

スポンサードリンク

松岡茉優、眠そうな二重に変化してない?!

ホントに整形とは無縁だと思っていたが整形疑惑は消えないみたいだ(笑)

鼻の整形は微妙なラインだったが、目の整形疑惑は一体どんな感じなのだろう。

昔の目もと見てみると、鼻同様雰囲気が変わっているような感じがする。

左右の目が元々違うバランスの二重だった気がする。

二重は二重でも、末広型の二重タイプに近く、

目頭部分は二重線がかろうじて確認できる感じだったのが、

目頭部分の線の位置が上に上がり、綺麗な並行二重になっているようだ。

何だか眠そうな目に変化しているせいか、ネット上でも違和感を感じた人が多数。

「松岡茉優の目、左右バラバラだったのにいつの間にか整ってる」

「松岡茉優、顔別人みたい・・・二重にした?」「松岡茉優、整形したろwww」

「松岡茉優の顔、違和感感じるんだけど・・・目のせい?」

ここまで多くの人が違和感感じて、目元も昔と比べても変わっているように見えるのは、

やはり整形のせいかもしれないね(笑)

まぁメイクの影響はもちろんあるだろうが、二重線の位置の変化は微妙~なところだろうね。

可愛らしい女優であることには変わりはないし、

今後も注目若手女優としてどんどん活躍していってもらいたいね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。