芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

最上もが整形否定も顔違う!目の二重・唇はヒアルロン酸か怪しい!

スポンサードリンク

最上もがって整形でしょ?

整形否定するけど、整形顔にしか見えないし、

何より昔の顔と別人と思うくらい顔が変わってるんだけど。

最上もが自身は整形否定してるけど、

顔の変化があからさますぎて”整形”という言葉が、頭から離れないよね。

最上もがの整形疑惑箇所は多々ありすぎる(笑)

特に多い目は二重に整形疑惑だし、唇にはヒアルロン酸注入疑惑だし、

とにかく昔とはホントに顔が違いすぎるのだ。

整形否定は厳しくない?って思う変化ばかりだったよ。

目の変化が尋常じゃない!整形疑惑が消えない理由・・・

最上もがの整形疑惑が炎上しているのが”目”なんだけど、

大きくて綺麗な真ん丸でカラコンの良く似合う目だね。

カラコンつけてる黒目が良く見えるなんて、デカ目である証だろう。

昔と比べると、目の変化が一目瞭然である。

目元だけ見ると同一人物の目なんて思わないよね。

整形否定し、メイクのみらしいけど・・・

正直メイクだけっていうのは厳しいんじゃないかい???

一重っぽけどうっすら線が見える。

まぶたが重すぎるのと、線の食い込みがないためきつい目元になり、

ほぼ一重状態なのだろう。

それがまぁ、なんと綺麗な並行二重に!

「何度も言いますが、整形はしてません」というが、

確かに二重はメイクの可能性もあるだろうが、

気になる部分は二重だけではない。

目頭部分、昔と比べるとぱっくりと開かれてません?

目頭切開してるようなぱっくり感が、

整形否定されても無理じゃない?と思ってしまうポイントだ。

目頭切開してついでに、二重もプチっと整形なんて可能性を感じる。

さらに目尻部分の形も変わってないかい?

目尻部分が斜め下にグッと広がった感じ。

根本的な目の形が変わっているように見えて仕方がないのだ。

二重だけじゃなく、目頭に目尻の形の変化・・・。

すっぴんという顔も、昔とは違うし・・・。

目の大きさが全然違うように見えるんですけど(笑)

整形否定されても信じがたいこの”最上もがの顔”である。

整形疑惑が消えない理由はここだろう。

スポンサードリンク

唇ぷっくりはヒアルロン酸注入疑惑!

衝撃的な目元とともに整形疑惑が多く噂されているのが”唇のぷっくり感”だ。

小さな顔に大きな目と色っぽい唇。

男性だけではなく女性ファンも多いのが最上もがの顔なのだ。

その唇がヒアルロン酸注入でぷっくりしているのでは?という疑惑の目、

わかりますよ、そう見えてしまう気持ち、わかります。

ぷっくりだけならまだいいけど、

時に最上もがの唇、パンパンに張っているように見えるときがあるのだ。

ぷっくりを通り越して固そうな唇・・・と感じるときもある。

ヒアルロン酸って数か月から数年効果が持続する見たいだけど、

ヒアルロン酸注入の唇なのだろうか?

上唇の形が変わっているように見えるときも、正直あるんだよね。

グロスがテカテカすんごいけどね。

昔見てみても唇はそんなに変わってないんだよね・・・。

生まれ持った色っぽい唇なんだね。

目は全然違うけど(笑)

笑ったときに唇がかなり薄くなり、そのせいでヒアルロン酸注入疑惑がでたのだろう。

確かに、このぷっくり感はヒアルロン酸注入してるように見えてしまうかもね~。

顔が小さくて目が大きい、最上もがにあこがれている女性が多いのは事実。

あこがれている顔なら、整形疑惑が出るのも人気者の証ってことでしょう。

今後も最上もがの顔に色んな意味で注目し応援していきたいと思います!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。