芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

加藤ミリヤ整形は目・鼻・眉間?劣化がヤバすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

加藤ミリヤの顔、劣化を感じてしまう。

加藤ミリヤの目や鼻が整形したかのような感じに見えてしまう。

見る度に、顔が変わって不健康そうな感じもするし、

ちょっと怖い感じもする。

加藤ミリヤってこんな顔だったっけ?

元々、大人っぽいというか老け顔ではあったが、

ここまで劣化を感じる顔になるとは、別人レベルの変化に衝撃だ。

目と鼻の整形疑惑と劣化の噂が気になり昔と比べてみると、

整形疑惑が出るのも納得の変化があったのだ。

比べてみると顔変わってる?!

加藤ミリヤの顔って、化粧のせいなのかもしれないが、

けっこう特徴的で、インパクトある顔だと思う。

個性的とでもいうか、なかなか真似できないだろう。

昔からそんな感じなのかというと、そうではなさそうだ。

17歳でデビューし『女子高生のカリスマ』と、

言われていた加藤ミリヤもアラサーとなった。

当時、まだそんな年齢だったんだ・・・と思っていた。

昔を見てみると、今のような雰囲気はない。

整形疑惑が出ている目や鼻も変わったように感じるのだ。

目に関しては、幅の浅い二重であったように思えるが、

幅広の並行二重線に変わっている。

色黒で今に比べると、ふっくらしている。

埋没法?切開?と思ってしまうような並行二重線だが、

学生時代はアイメイクの可能性が高い。

想定内の変化でしょう。

しかし、その後はまぶたの重たさもなくなり、

綺麗な並行二重線となっていることから、

脂肪吸引と埋没法でもしたのではないだろうか。

ガッツリ目頭から目尻に安定の線が出来たのだ。

眉毛と目の間も近くなっているのだ。

さらには鼻だが、昔と比べると鼻先が小さくなっているように感じる。

元々鼻筋は綺麗に通っていたように見えるが、

鼻筋が伸びているようにも感じるのだ。

化粧だけではない変化を感じる加藤ミリヤの鼻。

眉間部分をよく見てほしいのだが・・・。

眉間部分から両目の間の鼻筋が、逆三角に盛り上がったように感じるのだ。

逆三角の眉間から鼻筋にかけてプロテーゼを入れたような感じがする。

眉間にプロテーゼを入れるだけでも鼻筋がスッとし、

何より顔に立体感が出て、ハーフっぽい感じにもなるのだ(笑)

加藤ミリヤの顔ってそんな感じに変化しているように思えてしまう。

シュッと細くなった鼻筋に、盛り上がった眉間・・・。

さらに、唇もヒアルロン酸でも入れたかのようなプックリ感。

整形では?と言われているが、元からのような気がする・・・。

目や鼻、眉間に比べて、特に気になる変化は感じられないのだ・・・。

鼻に関しては成長では伸びないし、眉間も膨らまないでしょう。

目の二重線もくっきりだし、鼻は細く長くなりました。(笑)

整形と言われるが、うん・・・整形っぽい感じだ。

スポンサードリンク

加藤ミリヤの劣化速度がかなりヤバい・・・

整形したのかなと思える顔の加藤ミリヤだが、

整形疑惑以上に『劣化』したような顔の変化がかなり気になる。

見る度に顔が違うというか、老化を感じてしまうってなぜだ?

写真などは修整しているんだろうが、

動画で見る姿は、写真との違いにビックリしてしまう程だ。

元から老け顔のような感じではあったが、

さらにメイクが不健康そうな感じも強くしてしまうのだろう。

老け顔って年齢に”顔”追いついてくるのだが、加藤ミリヤの場合は追いつかない(笑)

しかも、ドン引きしてしまう痩せっぷりも、

劣化速度を速めているのではないだろうか。

ネット上でも加藤ミリヤの体型に衝撃的だという声が多い。

「加藤ミリヤやば、痩せすぎじゃない?頬こけてる」

「加藤ミリヤ怖っ・・・お化けみたい」

「痩せすぎてて逆に怖いな・・・ここまで痩せると心配になるな」

などなど、めちゃくちゃ激ヤセっぷりが話題になっているのだ。

加藤ミリヤって28歳らしいが、

実年齢よりも上に見えてしまい若作りしているオバサンのようだ。

急激に劣化してしまった感じの加藤ミリヤ。

写真の加工技術が優れ過ぎているのか、動画の時とのギャップがハンパないのだ。

心配になるような変貌の加藤ミリヤは、あまりテレビでも見ることが無い。

迷走しているのでしょうか・・・昔と変わらないメイクもそろそろ潮時では・・・。

目元にある不自然な線が非常に気になる・・・。

痩せすぎ、細すぎも、引いてしまう。

影響力のある芸能人だけに、健康的にいてほしいものだ。

年相応な感じにすると、劣化も防げると思うのだが・・・。

心配になる劣化っぷりに、今後も加藤ミリヤの事は気になる存在になりそうだ(笑)


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。