芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

広瀬アリス目整形?目頭・鼻プロテーゼで顔が変わってる?!

スポンサードリンク

広瀬アリスって整形なの?

整形疑惑出て、整形内容も詳しいものが出ているんだけど(笑)

目頭切開の跡がある!とか鼻の形が変わってる!

広瀬アリスは鼻プロテーゼだ!なんていう気になる噂が多数ある。

確かに広瀬アリスの鼻ってプロテーゼが入っているかのような鼻筋だよね。

鼻筋が目立って、綺麗すぎるんだよね(笑)

整形疑惑が出るのもわかるし、疑惑じゃないかもしれない(笑)

目にも違和感感じてる人もいるみたいだし、整形ってマジか?

広瀬アリスは目頭切開で末広型→並行二重になった?!

広瀬アリスの目にかなり整形疑惑が出ている。

昔と比べると、成長っていうのもわからなくもないんだけど、

自然の変化でこんな風になる?と疑問を持ってしまうのも事実である。

目が少し大きくなり、ハッキリとした並行二重になっている気がする。

末広型の二重のように見えていたが、今では目頭から二重線が出て、

並行二重になっている。

瞼の線に何か違和感を感じないだろうか・・・?

線がゆがんでいるのが気になってしまう(笑)

二重線のスタート位置が根本的に変わっているというこの状況。

成長というよりは・・・整形かな?

もう一つ気になるのが世間でも多く言われている目頭。

昔に比べると目頭部分が大きくくり抜かれているように感じる。

目頭が、グッと開かれたように大きく広くなっている感じなのだ。

目頭切開すると、末広型二重たっだ人って並行二重に近くなるらしい。

広瀬アリスもそんな感じなのだろう。

成長で二重線の位置が変わるとはちょっと考えにくいかもね。

参考までに妹のすずと見比べてみると、姉妹なのに目が全然違うね(笑)

妹のすずは目頭から二重線が出ているが、姉のアリスは並行な二重。

目も鼻も全然違うね!美人姉妹であることは間違いない!

姉妹だからって全部が全部同じってことはないからね。

でも、昔のほうが似ているけどね(笑)

スポンサードリンク

鼻筋の線はプロテーゼの跡?!

広瀬アリスの鼻、確かに鼻筋がかなり目立つ。

真っ直ぐに同じ太さで一直線に伸びている鼻筋。

プロテーゼが入っているかのような鼻筋っていう噂が出るのもなんかわかるよね。

バラエティー番組に出演していた時に、小学生時代の写真を出したら、

それを見た人達が「昔と顔違くない?!」と話題になったらしい。

小学生の時にスカウトされて芸能界に入ったらしいが、

男の子のようだし、事務所も初め男の子だと思ってスカウトたらしい。

今の広瀬アリスは鼻のラインがくっきりと出ているように見え、

鼻自体の形も変化しているように見える。

メイクで誤魔化せるが、この鼻自体の変化はメイクでは厳しいのでは?

プロテーゼやヒアルロン酸注射という可能性も否定できないだろう。

ヒアルロン酸も1年から1年半効果が続くものもあるらしいしね!

小鼻部分もコンパクトに変化したようにも感じちゃうんだよね(笑)

先ほども言ったが目頭切開すると鼻筋も通った、

目鼻立ちのハッキリとした顔立ちにもなるらしいのだ。

広瀬アリスの顔の整形疑惑は微妙な感じというところだろう。

鼻も高く、なめらかな鼻筋で横顔美人そのものだ。

姉妹で顔が似てない!広瀬アリスだけハーフっぽい!と言われてしまうのは、

もしかしたら整形の影響かもね。

目の鼻も怪しい感じだったね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。