芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

住谷杏奈整形で顔違う!目は目頭切開!鼻はプロテーゼ?!

スポンサードリンク

住谷杏奈って整形顔では?

住谷杏奈の顔見てると、鼻が特に整形っぽく見えてしまう。

整形を疑う声が多いし、昔とは顔が全然違う!とネットではよく書かれているのだ。

確かに顔に違和感を感じ、鼻に不信感。

昔の写真と比べても、ここまで整形したのは目と鼻?と、

ハッキリ疑惑箇所が目に付くのも珍しいよ。

目も鼻も別人化し、人工的で量産型の顔に変化している感じ。

メイクで変化したなんて言い訳が通用しそうもない住谷杏奈の顔は、

どんなふうに変わってったのか、興味がわいてきた(笑)

鼻筋の線はプロテーゼじゃない?鼻の形が激変!

住谷杏奈はレイザーラモンHGの奥さんで、今や実業家。

整形くらいいくらでもできるお金はあるでしょう。

見てても整形を疑う目線で見てしまって、集中できない(笑)

鼻筋、整形感出てません?プロテーゼって言われるよね、コレは(笑)

ずっと怪しいと感じていた鼻だが、やはり昔とは違うようだ。

昔の写真が出回っているが、あれ?顔違うよね(笑)

今ではハッキリ、くっきりした鼻筋が見てわかる。

昔はお世辞にも高くて細い鼻なんて言えない(笑)

鼻が立体的に細く高く変化しているようだ。

眉間部分の盛り上がりが、自然に盛り上がるというのはないだろう。

鼻の横にある不自然な線はいったい何だろう(笑)

鼻には一切シワが寄らないなんて、整形あるあるにしか見えないんだけど・・・。

鼻全体が高くなるとともに、かなり団子鼻だった鼻先が、

キュッと小さく変化しているようにも見えるね。

プロテーゼのように滑らかで、綺麗な一直線の鼻筋だもんね。

昔と比べると、ホント鼻の形、鼻の高さが激変。

顔の中心、鼻が変化すれば、顔全体のイメージも変わるもの。

昔とは違う、眉間のふくらみ、細く盛り上がった鼻筋、

小さくコンパクトになった鼻先が整形を疑うポイントだ。

スポンサードリンク

目もかなり変わって、人工的な顔作りに!

住谷杏奈の鼻整形疑惑はかなり怪しい感じだけど、

鼻と同じくらい目も整形っぽいんだよね。

明らかに昔と目も違うもん。

大きさ、形・・・二重・・・突っ込みどころが満載の住谷杏奈の目。

一重?と思えるような目で、ハッキリ言って、

今のようなくっきりした二重線が確認できません(笑)

今じゃ、綺麗な並行二重線で目も一回りは大きくなっているだろう。

二重整形も気になるが、デカ目になったことのほうが気になるわ~。

嘘でしょ?!と思うくらい目がデカくなってる!

アンドロイドかと思ったわ(笑)!!

カラコンしている目でも、あんなに黒目が見えるなんて、

目の上下幅が大きくなったまさに整形っぽい(笑)

目頭も目尻も昔に比べると、かなり広がった印象。

目も鼻も整形感がハンパなく、人工感も半端ない。

不自然な顔に整形疑惑が囁かれるのも、わかる結果ではないだろうか。

実業家として成功してるし、整形くらい出来るもんね。

美容関係でも成功しているのなら、自分磨きしないと商品売れなくもなるだろうしね。

何かと話題&炎上になる住谷杏奈(笑)

整形疑惑が出るのも、知名度の高さで目にする人が多くなったからだろうね。

まだまだ住谷杏奈の顔からは目が離せないね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。