芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

篠原涼子整形よりも豊胸が気になる!顔変わったけど胸も?

スポンサードリンク

篠原涼子の顔整形?

顔が変わったように見えて、最近見た顔は特に目が違和感感じて、

整形を疑ったら、篠原涼子って整形疑惑はもちろん出ているけど、

まさかの豊胸疑惑も出ていたなんて(笑)

篠原涼子の目元の違和感が気になり、ちょっとネット見てみたら、

「整形&豊胸」ばっかり!

あとは、唇にヒアルロン酸疑惑まで!

もうすぐ45歳になる割にはシワがまったく目立たない。

美容整形はもちろんしてるだろうが、顔の変化が気になる。

胸が大きくなったのはいつから?!

篠原涼子の豊胸説はネット上でもかなり話題に。

「篠原涼子って昔、ペチャパイだったよね?」「胸やった?」

「なんか急に大きくなった気がするんだけど」などなど、

バストアップしたとみられる篠原涼子に豊胸を疑う声が・・・。

昔、バラエティー番組では「貧乳!」と言われていて、

自分でも「胸がない」と言っていたらしいが、今は真逆だね。

確かに胸がないと本人も言うように、小さめに見えますね・・・。

世間が豊胸したと思うのも無理ないかもね。

比べてしまうと、よくわかってしまう感じ・・・。

膨らみも谷間も違いません?

出産後、稀に胸が大きいままということもあるらしいが、

そうとも違う感じ。

スリム体系だったが、今ではスリムさは変わらないがグラマラスに変化している。

こんな感じの綺麗になるなら、豊胸の良さが生かされているのでは?

いつのころからか胸がくっきり、ハッキリとなった篠原涼子。

豊胸説はグレーって感じだろう。

下着のCMにも起用され、再度注目を浴びてしまったが、

もうすぐ45歳になるのにこの綺麗なスタイル維持はあっぱれです(笑)

まぁ、下着も日々進化していますしね。

スポンサードリンク

目も唇も整形?最近なんか表情硬いけど・・・。

篠原涼子の顔に違和感を感じ整形を疑い調べてみると、

目や唇に整形疑惑が。

目に整形疑惑が出ているけど、どこが変わったの?

比べてみても、元々並行二重っぽくて変わった感じがしない(笑)

目の整形は感じないかな。

唇は、確かに整形っぽい感じがするときもあった。

口の大きさは置いといて(笑)・・・下唇に注目しよう。

厚みが出たような感じもする。

メイクの影響もあるだろうが、ヒアルロン酸注入も考えられる。

たけど、平子理沙や長谷川京子のようにあからさまの変化が感じないんだよね(笑)

平子理沙や長谷川京子と比べてみると・・・(笑)

平子理沙整形劣化で別人!頬、目、唇崩壊!(平子理沙の顔はこちら!)

長谷川京子整形はエラと唇ヒアルロン酸!劣化なのか顔変わった?(長谷川京子の顔はこちら!)

元々特徴的な口元だしね・・・。微妙~。

だけど、美容整形はしてそうなのだ。

45歳のわりにシワが目立たない。

ヒアルロン酸やボトックスなどは打ってそうだね。

時に表情が硬く、あれ?篠原涼子顔違わない?と思う時がある。

唇にヒアルロン酸打ってても、不思議ではない。

不自然な部分にあるシワが気になりますけどね(笑)

ボトックス打って間もないのかな?

豊胸や整形は微妙なラインだけど、美容整形はしてそうだ。

いずれにしても子供を出産し、45歳という年齢なのに、

スタイル抜群、綺麗というのはプロ意識の高さを感じるね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。