26 Feb 2016
神田うのさんの整形劣化が止まらない!
不自然すぎる表情に、もはや言葉も出ない。
神田うのさんのようなお金持ちでも、整形の劣化はやはり止められないのか!?
恐ろしいくらいの劣化に、作られた感しか感じられない顔。
綺麗、可愛い、若々しい・・・という世間の言葉は、もう聞かない。
劣化を心配する声の方が多いのが現実である。
若かりし頃の神田うのが懐かしく感じる。
劣化ストップはもう無理なのだろうか・・・。
誰か、教えてあげて(笑)
『整形劣化』という言葉しか出てこない!
神田うのさんの顔を見て、『整形劣化』という言葉以外に出てこない。
現在40歳。もうすぐ41歳になる神田さん。
どれを見ても同じ顔。
同じ笑顔。
ほっぺた・・・これが普通なんですか?
とても綺麗とは言い難い・・・。
キレイになるための整形も、やりすぎると劣化をいかに防ぐかの戦いになっていくのだ。
口角が不自然すぎて、自然な笑顔ではない。
しょうがないよ・・・。
ほうれい線隠すために、ヒアルロン酸注射は必須。
筋肉が自然に動かすことができないのだろう。
有名なのが、このおでこだ。
なんか・・・ある。
シリコンじゃないでしょうか(笑)
撮影するときは、場所選ばないとこういうことになる・・・。
37歳の神田さん。
おでこに何か入ってますよ・・・。
デビューは14歳だという。
モデルとして常にトップにいたらしいが、
私が知った時には神田さんは、テレビに出ている人だった。
周りの大人が、「生意気な子」と話していたのが記憶にある。
それと、金持ちっていうイメージ。
生意気と言われるだけあって、勝気なんでしょうね。
自分でファッションデザイナーとしてブランドも立ち上げ、
ストッキングやウエディングドレスと様々、成功してますもんね。
お金があれば、「整形」はできますとも!!
若かりし頃の神田さん。
確かに大人っぽい顔。
これが原点ってことだ。
20歳過ぎには、テレビに出るとケバい印象だが『ザ・神田うの』という感じ。
若干、団子っ鼻と言える鼻が、すっと鷲鼻に(笑)
すごい鼻(笑)
作られた鼻になってますね。
シリコンプロテーゼでも入れたんでしょうね。
シリコンプロテーゼ、きちんとお付き合いしていかなければ、
鼻突き破って出てきちゃう。怖っ・・・。
もともと小さいわけじゃなかったのに、目の幅大きくなってる。
目頭切開まん丸な目が完成というわけだ。
当初の顔とは違う顔になった。
垢抜けた顔と言うべきなのか・・・。
スポンサードリンク
止まらぬ劣化に、世間は悲鳴。
神田さん、早くから『整形美人』って言われてる(笑)
早くから整形していれば、劣化もしてしまうでしょう。
劣化を隠すために、整形を重ね、
いつしか同じ表情しかできなくなったんでしょうか。
その表情が、自分の一番の表情ということなんでしょうか。
モデルさんでしたもんね~。
しかし、整形美人が崩れ始めると、恐ろしく見える時もある。
整形していく人は、どんどんエスカレートしていくんだ・・・。って、
知人が話していたのを思い出した。
次はここ!ここもやったんならこっちもやりたい!ってなってくらしい。
整形依存という言葉も存在するし・・・。
40代で、しみ、シワなくハリのあるお肌は、美容整形さまさまだろう。
何でも、限度超えれば恐ろしくなる。
いつの頃からか、神田さんを美人と言わなくなっている。
何やっても叩かれると自身でも話しているように、常に話題がある人物だ。
それだけ有名人ってことなんですよ(笑)
実年齢を感じさせないというのは、いつまでも注目を浴びていくもんなんでしょう。
なんでなんだろうって思うのが普通だから。
仕方ない。
そりゃ、怪しい画像が出回れば騒がれる運命ってことなのだ。
これからは、ますます慎重にメンテナンスが必要になってくるでしょう。
いつしか、面影なく別人化が進めばこの世界から消えてしまうかもしれない。
それだけは回避してもらいたいものだ。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。