芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

井上真央整形で鼻変わった?プロテーゼ入れてるみたい!

スポンサードリンク

井上真央の鼻ってなんか雰囲気変わったような気がする。

井上真央の鼻に整形疑惑が出ているのも納得。

鼻の形が変わったような気がして、整形感がひしひし感じるのだ。

団子鼻のような印象があった井上真央の鼻が、

細くシュッと変わったように見えるのだ。

子役として活躍していただけに鼻の変化は、

成長なのかなって思い比べてみたが、

”成長だけ”とは言えない部分が変化しているような感じなのだ。

今回の違和感は、かなり気になるんですよね~。

鼻先の向きが変わってる?!

子役時代から活躍している井上真央。

小さい頃の顔を見てみると、結構真ん丸な鼻していたことがわかる。

お世辞にも「シュッとしている細い鼻」とは言えません。

子役時代から比べて見ると、鼻が高くなっているように見えるのだ。

大人になった井上真央の鼻は正面から見ても、

鼻筋の通った高い鼻と認識できる。

正直、団子鼻とも言える鼻が、

整形無くして、こんなにも高く細くなるのだろうか・・・。

鼻は成長では変わりにくいと言われているはず・・・。

さらに鼻先の角度が変わっているような気がして、

ますます”整形”を疑ってしまうのだ(笑)

鼻先がツンと上を向いているにもかかわらず、

鼻の穴は下向きになり、綺麗な形になっているのだ。

鼻筋が昔とは結構違う印象・・・。

鼻の穴が見えることが多かったのに、

鼻の穴がそこまで気にならなくなっているのだ。

鼻筋も真っ直ぐにはっきりしていることから、

プロテーゼを入れているような気がしてしまう。

一定の太さがあり、シュッとしている鼻筋ではなかったはずだが・・・。

鼻先まで入ったプロテーゼで、鼻先高く、鼻の穴は下向きに・・・と、

かなり整った鼻に変化している感じだ。

さらに小鼻縮小もしたのではないだろうか。

”鼻翼部分の広がり”が結構目立っていたのに、

その広がりが消えているのだ。

眉間部分まで伸びた鼻筋に、コンパクトになった小鼻・・・。

このような鼻の変化って、

さすがに”成長”という言葉だけでは納得できない。

鼻の高さ、消えた鼻翼の広がりは、

やっぱり”整形”なのでは?と思ってしまうのだ。

スポンサードリンク

鼻以外に気になる部分が・・・。

井上真央の整形疑惑が濃厚となってしまった鼻の変化だが、

鼻以外にも気になる部分があるのだ。

井上真央と検索すると「おでこ」と出てくる。

確かに、おでこの広がり具合が気になってはいたが、

改めてみるとちょっと心配になってしまう。

元々おでこは広めな人なんでしょうが、

子役時代に比べると、おでこのセンター部分が、

より上に行ってしまっている感じなのだ。

生まれつきおでこが広い人もいますし(笑)

人相学とかだと(笑)知的で社交的で人気者なんて言われてますからね(笑)

井上真央見てると納得できる部分もあるかもね(笑)

しかし、ストレスなんてのも影響あって薄毛とか抜け毛も事実。

プライベートが充実しているような感じもしないし、

柵ばかりでストレスか抱えてそうだ・・・。

あまりおでこ出さずに、前髪アリの姿の方が心配されないかもしれない。

鼻の整形疑惑は消えないが、その他の部分は特に変化がないように見える。

鼻を直しただけで、あの綺麗さってやっぱり元がいいってことでしょう。

綺麗になる為の整形ならば、井上真央の場合大成功だろう(笑)

現在はなんとな~く休業中みたいな感じで、

メディア露出が減ってしまっている。

いつ見れるか不明ですが、活躍を期待しています。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。