芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

山本彩整形はエラとあごと鼻?顔が昔と違う!

スポンサードリンク

山本彩も整形だったの?!

とにかく山本彩の整形の噂が多いのだ。

整形したと言われているのが、エラとあごと言われているのだが、

今の顔からは”エラ”というイメージが全く浮かばない。

山本彩の整形疑惑”エラ”とはいったい何なのだろうか。

昔とは顔の雰囲気が変わってしまっている!という声もある。

個人的には鼻が結構変わっているなっていう印象を受けた(笑)

世間が驚き”整形”を連想させてしまうほどの顔の変化が、

メチャクチャ気になってしまった(笑)

エラ張り消えて、あごも変わった!

ネットでは「エラ削って可愛くなったね!」という声があった。

そんなに、変わってんの?!と期待してしまうではないか(笑)

エラが気になるなってこと、正直無かったんで(笑)

早速昔の写真を見てみよう。

卒アルみたいだが、確かに今の顔と雰囲気が違うことがわかる。

今と比べると、頬からアゴにかけての面積が全然違う。

NMBオーディションの時なんて、ゴツゴツしているように感じる。

NMBに入る前も芸能活動していた山本彩。

バンドではボーカル担当だったようだが、

うん、やはり今の顔と結構違う・・・。

華奢感がない。今まで感じたことが無かったが”エラ”周りが超気になる。

それなのに、エラが消えあごがシュッと変化したように見えるのだ。

体型とかは元々痩せているし、

痩せてほっそりした・・・ということではなさそうだ。

もはや骨格から変わっているようにしか見えないのだ。

すっごく『エラボトックス注射』をしている、

フェイスラインにしか見えなくなってきた(笑)

エラボトックスはエラの骨の筋肉に注射するだけで、スッキリしてくるのだ。

半永久的な効果があるらしく、エラボトックスをしている人が多いのだ。

約2年間くらい定期的にボトックスを打ち続けるだけで、

小顔キープできるなら、骨削るよりも簡単でしょう。

エラ部分から顎にかけて、かなりシュッと変化した山本彩(笑)

顎削りはちょっと考えられないし、顎削るならもっと綺麗にするでしょう(笑)

エラボトックスの影響で小顔になった可能性が高い・・・。

しかし、顔の変わり方がもはや『別人レベル』ともいえるでしょう。

鼻から下の面積の変化が比べてみると、一目瞭然だ・・・。

スポンサードリンク

鼻筋くっきり、小鼻ほっそり?

エラ張りがかなりスッキリしたのは衝撃的だったが、

鼻も変わっているように感じられる。

鼻全体が細く、高くなっているような感じなのだ。

昔と比べて、眉間部分にはっきりとした鼻筋が出来ている。

昔は眉間部分はそんなに高い印象は無かったのに、

正面から見ても、眉間部分の高さがわかるのだ。

おそらく”プロテーゼを入れている”か”ヒアルロン酸注射”の、

どちらかはしているのではないだろうか(笑)

眉間部分の太さ、盛り上がり感が全くの”別物”状態。

さらに横に広がり気味だった小鼻部分も、横広がり感が消失。

小鼻縮小したような感じに見えるのだ。

細くシュッと、小ぶりな鼻に変化している感じだ。

フェイスラインもかなりスッキリし、小顔になった顔と、

その小顔にピッタリ合っている鼻になりましたね(笑)

眉間部分が盛り上がったからか、目の錯覚なのでしょうか・・・。

両目の間隔も狭くなった印象を受けてしまう(笑)

ん~、整形したっぽいなぁ~・・・としみじみ思ってしまう。

昔のゴツゴツ感は頬骨だけになってしまった感じ。

頬骨がもったいないけど、インパクトある部分が全て変わってしまうと、

ガッツリ整形した!となってしまうよね。

今やAKBの顔ともなっている山本彩。

整形は非常に怪しいラインだが、仮に整形したと仮定するなら、

人気が出ている今となっては、整形は大成功という感じでしょう。

ジワジワと変化している感じの山本彩の顔からは、

今後も変化がありそうで要チェックしていかなければ・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。