芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

泉里香整形と豊胸疑惑!目とエラボトックスか顔が違う!

スポンサードリンク

泉里香に整形と豊胸疑惑が!

泉里香って最近よく見るよね!

綺麗だし、スタイルいいし…

まさかの噂でびっくり(笑)!!!!!

整形だけなら芸能人のあるあるかなって思えるんだけど、

豊胸疑惑までも泉里香に出てるとは、正直びっくり(笑)

整形よりも豊胸のほうが騒がれている率が高い気がしたね(笑)

それだけ泉里香の胸に変化があるってことだろう。

顔に関しても「泉里香顔違う」「目変わった」とか言われているし、

やっぱり何かしらの手が加わっているのかもしれないね~。

整形疑惑に豊胸疑惑!結構変わってたよ(笑)

目元が変わりエラがシャープに?!

泉里香はもともと「浜千咲」という名で芸能活動していた過去がある。

その頃の顔と比べると、雰囲気が全然違うのだ。

整形疑惑が出るのもわかる。

つーか、泉里香の二重なんか変わってない?

元々二重は二重だったけど、幅が浅めで末広っぽい感じ二重だよね。

パッチリしていた感じだけど、何だか眠たげな目元で、

色っぽくなり、二重幅が広くなってる気がする。

並行二重っていうのがハッキリわかるようになっているのだ。

二重線の位置が昔と比べると上に上がっているような感じの変化がみられる。

両目とも、二重線自体が綺麗に上に移動し、二重幅も倍くらい広くなっているだろう。

目元の二重線がなんか違和感感じちゃう・・・。

目と目の距離も近くなったっていう噂もあり”目頭切開”疑惑もある。

確かに、末広型二重の人が目頭切開すると並行二重になるって聞いたことあったな。

泉里香ももしかしたら、そのタイプなのかもね。

さらにフェイスラインも変化しているっていう噂も。

確かにフェイスラインが滑らかになり、

エラ部分がシャープになっている感じはするね。

エラボトックスっていう噂もあるけど、うん、エラボトックスかもね(笑)

ゴツゴツ張っていた顎のラインが、キュッと締まり綺麗な滑らかラインで、

顎のゴツゴツ感が解消された感じ。

痩せたりしたとかもあるのかもしれないけど、

骨格自体が綺麗に変化しているように見える泉里香は、

エラボトックスの可能性のほうが高い感じがするのだ。

比べるとフェイスラインが結構変わっているのがわかっちゃう。

丸顔から面長な顔立ちに変化しているのだ。

目もフェイスラインも整形の可能性がありそうな泉里香の顔だった。

スポンサードリンク

衝撃!昔と比べると倍以上にデカくない?!

泉里香の豊胸疑惑説・・・疑惑が出るの、わかるわ~・・・。

昔と比べると、大きさが全然違いマジで倍以上じゃない?!って思ってしまう。

胸って急にこんな風に2カップ以上大きくなるって天然ではありえないのでは?

胸を強調する服っていうのもあるのかもしれないけど、

そういう話でもない気がするのだ。

横になった時のこの不自然な感じの胸のライン。

崩れることなく、形がわかってしまうラインって豊胸って感じを犇々と感じさせる。

ネットでも「胸が不自然」「デカくなっている」と話題。

胸元のラインがホントに崩れることなく、胸の形がハッキリわかり、なんか違和感・・・。

確かに不自然さを感じるんだよね・・・。

浜千咲時代は、胸が今のような感じで目立つことはなかったのに、

この胸の変化は”何があったの?!”と世間を思わせるほどだ。

「豊胸してからか胸強調の服装ばかりな気がする」なんて言われている泉里香。

確かにね(笑)自分の体が好きなのかなって思う点もあるよね。

インスタでは「#エロふわボディ製作所」「#りかボディ」と、

自分の体を意識しているのでは?(笑)と思える感じだ。

大きい胸がコンプレックスと言っていたが・・・矛盾・・・。

ブレイクが遅かっただけに今も迷走気味なのだろう(笑)

泉里香の整形疑惑や豊胸疑惑は結構ブラックだった感じだ。

こんなうわさが出るのは、知名度ががっている証でもあるけどね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。