芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

松岡充整形は目と鼻だった!劣化が止まらず顔変わった!

スポンサードリンク

松岡充が目を整形!鼻も整形か?と

整形話がかなり多い!

目を整形したことは、

松岡充本人はカミングアウトしたらしいけど、

確かに目が全然違うなぁ、とは思った。

目以外…鼻も正直怪しい感じ。

ネットでも鼻も不自然!人工的…と、

鼻への整形疑惑に厳しい意見が。

しかも整形劣化?とまで言われてもいる。

劣化隠しのせいか、メイクも濃く、

二次元とまで言われている始末。

整形疑惑に整形劣化…どちらにしても厳しいねー。

松岡充って目も鼻も変わってるよね!

顔が整っているイケメンには、

いつの時代も整形疑惑はつきものだろう(笑)

しかし、松岡充本人は目の整形をカミングアウトしている。

出来上がった顔しか知らない為、昔の画像を検索すると、

うん、確かに目元が全然違うことがわかる。

“20代で整形済み”という噂。

確かに昔は二重の線が見当たらない。

まぶたもぶ厚く、瞼が被ってるという感じではなさそうなので、

一重だったのだろう。

目も若干、つり目で横に細い。

その目が末広がり型?いや、幅細めの並行二重になっている。

一重ではなくなっているのがよくわかる。

力を入れると目頭部分のまぶたが重なり目尻側には線が見えている。

目尻切開なのか目の上下幅がぐっと大きくなっている。

目尻側が斜め下に開かれ、白目の範囲がよく見えるね。

ここ数年は、全切開したかのような幅広の平行二重にまた変化。

目頭部分に元々の線なのか、

不自然な線があるのが整形を濃厚にさせる点だ。

加齢もあり、シワが消えないのだろうか。

さらに、鼻も昔に比べると細く、小さくなっているのでは?

鼻の方が何度かいじっている感じがする。

元々目の間だった鼻筋が、眉間部分から伸びている。

真っ直ぐに…まるでプロテーゼが入っているかのように…。

整形するとメンテナンスが必要っていうし、

鼻筋が太くなっている時もあるしね…

美意識高そうだし、整形はしてそうな感じだ。

スポンサードリンク

劣化が隠せない!顔がどんどん別人化?!

松岡充も46歳。

劣化というか、老化も出てくるだろう。

しかし、最近の松岡充…二次元のような風貌に。

メイクはわかるけど、濃すぎてすごく違和感で不自然で…。

劣化隠し?とも思えるくらい厚塗りで、別人化と言われている。

自撮り加工が激しいのか、なんかちょっと不自然。

自撮り以外も、画像加工感が凄いです。

本当に、美意識が高く、老いていくのが嫌なのだろう。

同じ年齢の男性たちと比べると、めちゃめちゃイケメンですけどね(笑)

ネットでは「人間離れしてて、コワイ」

「若作りがイタイ」「また更にいじったの?」と、

厳しい意見があるが、確かになって感じだ。

整形すれば、メンテナンスが必要になるだろうし、

年齢を重ねアラフィフになれば、シワも出るだろう。

ヒアルロン酸とかボトックス?と思えるような顔の時もある。

樽にが気になるときも合うし、見る時々で顔が本当に変わるのだ。

かなりイケメンですが、やはり老いは許せないのだろう。

時に整形依存症?と不安になってしまう時も…。

46歳の自然の松岡充のままでも十分、カッコイイのだが、

人工的で、人間離れした容姿は本当にショックだね。

長い年月でここまで変わるとは(笑)

老化は誰にでも起こるものだけど、

若作りせず、大人の男の色気として年齢を重ね、

イケメンのアラフィフでいて欲しかったかもね(笑)

整形にしても、若作りにしても、何事も、

やり過ぎは良くないだろう…。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。