芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

鈴木砂羽顔の引きつりは鼻整形のせい?美容整形のやり過ぎも?

スポンサードリンク

鈴木砂羽の顔に違和感を感じてしまった。

顔なんか…引きつってない?整形したの?

目元が引きつってる感じと、鼻筋がなんか気になる。

案の定鈴木砂羽には、整形疑惑が多くてしかも、何度も整形したのでは?!なんて、

かなり気になる噂もあるのだ…。

顔の引きつりが気になるのは、自分だけではなかったのか…と、なんだか笑えてしまった。

強気な女性ので、女性からも憧れられているイメージの鈴木砂羽。

あの引きつりは整形のやり過ぎ?!ということなのか…

不自然な引きつりは若返り整形?

正直、鈴木砂羽って整形とは無縁だと思っていた人だから、

整形疑惑が出てることも意外だった。

がしかし、ここ最近バラエティー番組などで見るときに、

顔の雰囲気に違和感を感じることがあった。

「なんか顔不自然じゃないですか?」「顔、引きつってる感じが伝わるんですけど・・・」

こんな感情が自分の中に現れたのだ。

まさか整形?!と思い調べてみると、整形疑惑が出まくっている。

しかも「顔の引きつり」というフレーズで(笑)

ここ数年で顔の引きつりの不自然さを指摘する声が多く、

もしかしてこれって・・・美容整形じゃない?

おそらく、ボトックスやヒアルロン酸を注入って感じがするのだ。

整形は整形でも”美容整形”という感じではないだろうか?

鈴木砂羽も46歳だし、若返り整形していてもおかしくはないだろう。

まぁ、グイッと髪の毛を上げて

皮膚を引っ張っている感じもしなくはないんだけど、

髪を下ろしてる時も突っ張ってるんだよね…。

ボトックスやヒアルロン酸でツッパリ感や硬い表情になってしまうっていうのは、

よく聞く話だよね。

ハッキリ言うけど、昔とは顔は変わってるよね。

年齢を重ねたって言うのもあるだろうけど、それだけじゃない感じがするんだよね…!

まぁ、美容整形はしてると思うけど、

若かりし頃に整形はしてそうな変化はありそうだね。

スポンサードリンク

鼻の形、鼻筋が気になる鈴木砂羽。

鈴木砂羽の顔が気になり色々見てきたけど、

顔のツッパリ感はたるみ隠しの為の髪の毛UP!皮膚UP!

って感じもあるが、若返り整形。

ボトックスやヒアルロン酸を注入している可能性もあった。

しかし、昔の顔と比べれば比べるほど、

鈴木砂羽の鼻に違和感を感じるのだ。

ネット上でも、「鼻整形?」「鼻筋盛り上がってない?」と

鼻に整形疑惑を感じている人が多数いるのだ。

実際、自分もその1人だが(笑)。

昔と比べると、眉間部分の鼻筋が盛り上がっているように感じるのだ。

眉間部分が盛り上がり、鼻筋がハッキリ、くっきりとし、

立体感が出て、正面から見ても”鼻が高い”と言うのがよくわかる。

ノーズシャドーだけとは、なんとも言い難い感じなのだ。

整形疑惑が出るのも納得してしまう感じの鼻なのだ。

鼻もヒアルロン酸注入で、簡単に高くできますからね!

目にも整形疑惑が出てるけど…。

見るときによっては大きさが変わっている感じはするよね・・・。

目頭も整形している感じがする。

目の大きさがだいぶ違いますね~。

顔のツッパリ感や鼻筋の方がインパクト強いからかもしれないけれどね。

46歳だし、プロ意識高い感じがするし、

美容整形はしてるだろう。鼻整形のメンテナンスもしているだろう。

しかし、顔があまりにも引きつっている感じは心配になる。

引きつり過ぎて、不自然すぎて整形疑惑が出るし、

怖く見えてしまうしね。

髪の毛引っ張り上げたり…噂の整形疑惑…

何事もやり過ぎないよう…ほどほどに…と言う感じだね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。