整形疑惑芸能人や熱愛疑惑芸能人について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

ももクロ百田夏菜子が整形で二重に!歯もお直し完了!

スポンサードリンク

ももクロ百田夏菜子も整形だったとは(笑)

百田夏菜子の目って整形を疑われてもいいくらい、

二重線が食い込んでいる。

二重線の食い込みが激しくなり、昔の目元の面影なし!

目に整形疑惑が出るのも納得なのだ。

整形じゃなくメイクや成長って話もあるけど、

正直、整形以外考えられない変化があるんだよね。

歯も綺麗な歯並びに直したし、

アイドルだけじゃなく女優もやりたいなら正解って感じ。

八重歯が良かったというファンはショックみたいだが・・・。

二重幅がガッツリ変わってる!?

百田夏菜子の目の整形疑惑だが、

小さい頃から二重ではあったのだ。

成長という話もあり、わからなくはないが、

二重タイプが変わり、二重幅がガッツリ変わっている感じなのだ。

末広型?とも思えるような目の時もあり、

二重の幅が浅いタイプの目だったことがわかる。

今の百田夏菜子と雰囲気が全然違いますね~(笑)

笑うと消えてしまい、二重線が目立つことが無かったはずなのに、

いつの間にかその二重線がはっきりし、

徐々に食い込みが激しくなっているような感じなのだ。

瞼を上に引き上げてもくっきり線がよくわかる。

二重の幅が自然に変わるということは、

正直、ほぼ無いというのだ・・・。

線の歪みも気になるし、整形疑惑が濃厚と思えてしまう。

目自体も大きくなっているような気もするし、

二重整形の他、目頭切開や目尻切開?とも、

思えてしまう変化もある(笑)

埋没法で何点か瞼を留め、グッと食い込ませることでも、

目は大きく開かれるし、

二重整形の方がやはりしっくりくるだろう。

顔の雰囲気がだいぶ変わりましたね(笑)

スポンサードリンク

八重歯が消え歯並びが良くなったけど、不評?

百田夏菜子の顔でもう一つ気になるのが”歯”だ。

百田夏菜子と言えば、八重歯が目立ち、

お世辞にも歯並びがキレイとは言えなかった。

しかし、今ではトレンドマークとも言える八重歯が消え、

歯並びがキレイになっているのだ。

人前に出て、笑顔でいる職業ですから、

歯並びがキレイな方がもちろんいいでしょう。

百田夏菜子の場合、歯の矯正中に見えるワイヤーとかが一切見えないし、

短期間で歯がキレイになっていることから、

思い切って差し歯にしたのではないだろうか。

口自体大きい人だし、時間もあまりないだろうし、

短期間で「変わりました!」感を出さない、

微調整って感じの変化。

まぁ、今の状態からはこれといった変化がないので、

八重歯が消え、ある程度歯並びが整った今が、

完成形なのだろうね。

ファンにとっては、八重歯が良かった・・・という意見もあり、

不評な評価も少なからずあるらしい(笑)

歯並びは綺麗な方が笑顔もいいと思いますけどね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。