芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

近藤千尋二重と鼻整形?目頭切開も怪しく顔が変化?

スポンサードリンク

近藤千尋に整形疑惑が出てるんだけど(笑)

整形で二重にしたとか、鼻整形したとか。

目頭部分も整形で変わってる!とか顔に違和感感じている人が結構いるらしい。

近藤千尋って「なりたい顔ランキング」にも入るくらい、

憧れる人が多い顔の持ち主(笑)

しかし、整形疑惑が出ているなん、まぁ、”あるある”だろう。

小顔で目は大きくて鼻は小さい。理想的な顔なんだろうね。

しかし、顔が変わったという人がいて違和感感じている人がいるのなら、

整形疑惑もまんざらではないのかもしれないね・・・。

二重幅広げた?整形疑惑のポイントだった。

なりたい顔ランキングにも選ばれ、世の女性があこがれる近藤千尋の顔。

整形してでもなりたい顔が、整形によって作られていた顔ってこと?

整形疑惑が出るのって、人気の証だし整っている顔ということだろう。

近藤千尋の場合、二重が変わったと言われていることが多い。

その二重の変化が整形では?ということなのだ。

二重に関して本人は、”アイテープを使用している”と言っているのだ。

元から二重だったが、二重幅が違うことが嫌だったためアイテープで揃えているらしい。

そのアイテープも何を使用しているかを紹介している。

つーか『宣伝かよっ!』と思ってしまった。

このアイテープのおかげで「不揃いだった二重が両目とも揃ってきた」と言っている。

昔の顔はギャルメイクなので正直二重線がわからない。

けれど昔から知っている人は、二重が変わったと言っているからね。

アイテープだろうが整形だろうが不明だけど、変化はあったということなのだ。

過去に近藤千尋は整形に対して「ギャルは案外みんなしている方だと思いますね」と発言。

自分自身はしてないけど!と言ってはいたが、整形しててもよくね?(笑)

「普通のモデルさんたちもしてるのに言ってないだけだと思う」と(笑)

近藤千尋曰くだけど、多くのモデルさんたちが言ってないだけで整形ってしてるんだね。

そんなこと言われたら、近藤千尋の目も整形じゃない?って思ってしまうのが普通だろう(笑)

目頭切開するだけでも二重だった人は、綺麗な並行二重に変わるっていうし、

大きくなり目鼻立ちもハッキリするっていうしね。

この発言やアイテープの宣伝が近藤千尋の整形疑惑のポイントって感じだろう。

スポンサードリンク

近藤千尋の鼻筋はプロテーゼなのか?!

近藤千尋の整形疑惑は、鼻にもある。

”整形あるある”のパーツだね。

確かに鼻筋がハッキリしていて、まっすぐで滑らか。

プロテーゼっぽい鼻と言われるのも納得。

昔と比べると、あんま変わってない感じがする(笑)

眉間部分の盛り上がりが気になるっちゃ気になるけど(笑)

メイクでもできそうな範囲内って感じもするんだよね・・・。

眉間プロテーゼ?なんてことも思ってしまったんだけど、

何とも言えない微妙な感じかも。

顔が整っているからこそ、整形疑惑は出てしまう。

鼻も高くきれいで、整形では?!と疑ってしまうくらい整っているということだろう。

世の女性があこがれる近藤千尋の顔。

整っていて天然の顔だとしたら、相当凄いね。

しかし「多くのモデルさんは言わないだけで整形している」という発言が気になるけど(笑)

整形しててもこんな風に可愛くきれいになり、同性からあこがれられる顔になるなら、

整形ってやっぱりいものだと思いますけどね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。