芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

瀬戸朝香顔変わったけど整形劣化?ヒアルロン酸や目頭切開説!

スポンサードリンク

瀬戸朝香の顔変わった?

顔パンパンで引きつったような感じがして違和感。

整形って噂あるけど、美容整形のほうかな?

顔のパンパンさがヒアルロン酸やボトックスのせい?と思ってしまった。

劣化したなんて言われてるけど、年齢も重ねれば顔も変わるが・・・。

整形疑惑に整形劣化で顔が変わったと言われている瀬戸朝香。

それだけ多くの人が顔が変わったというのは、やっぱり整形なのかもしれないね。

瀬戸朝香の顔はどう変わったのだろうか?

瀬戸朝香の顔の変化は若返り整形のせいなのか?!

バラエティー番組に出た瀬戸朝香を見て、何か違和感を感じた。

顔が引きつっている!

顔がパンパンで、なんか違和感!!と感じてしまったのだ。

この顔の変化は世間でも多くの人が感じたようで、

「瀬戸朝香の顔変わった」「顔パンパンじゃね?!」などなど、

違和感を多くの比呂が感じたことがわかる。

皮膚感に違和感を感じ、若返り整形したのでは?と考えられる。

41歳ともなれば、肌のたるみなどが出てきそうだが、

瀬戸朝香の場合、肌の張りが凄すぎる!

パンパンに張っていて、笑うとピーン!と引きつり感が!

ヒアルロン酸のせい?ボトックスのせい?

肌パンパンで笑顔すらもカチコチ感で、何だか不自然なしわが気になる顔。

整形の他には”激太り”と言われているが・・・。

体形的にふっくらしたのかはわからないが、

顔だけが・・・とにかく顔だけがパンパンで目立っている感じ。

体形は子供2人も産めば戻るのに時間かかってしまうのかもしれないけど、

今回の顔に関しては、激太りというよりは、

シワ取りのためにパンパンって感じのほうが、可能性的には高そうだ。

画像加工がきかない動画では、やはり若返りは必要なのだろう。

しかしそれが妙に目立ってしまった感じなのかもしれないね・・・。

スポンサードリンク

妙に気になる瀬戸朝香の目頭。もしや目頭切開してる?!

瀬戸朝香の顔が変わったという話が気になり、

瀬戸朝香の顔を見ていくと気になる部分があったのだ。

それは瀬戸朝香の目頭・・・。

昔と比べると、目頭部分の切込み感が深くなっている感じがするのだ。

「デカ目になっている!」とか「目が変わった!誰かわからなかった!」と、

言われることもある瀬戸朝香。

目に真ん丸感が出て、雰囲気が変わった感じはするのだ。

目頭切開のように、目頭部分の感じか変化しているように見え、

その変化とともに、目が大きくなり丸くなった印象なのだ。

目頭ってメイクでどうこうなるパーツではない気がするし、

整形疑惑が出るのも、なんかわかる気もするんだよね。

画像に関しては加工してるのだろうが(笑)

なんかちょっと気になった瀬戸朝香の目頭なのだ。

若返り整形はしている感じだったけど、41歳。

そんなに老化が進んでいるような感じはしないんだけどね~。

女優さんだし、瀬戸朝香って意識高めだよね、きっと。

パンパンぶりが話題となってしまった瀬戸朝香。

今後もチェックしていかなければ(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。