芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

広瀬香美整形で顔変化!鼻・唇・目が別人化の顔面崩壊?!

スポンサードリンク

広瀬香美の顔変わりすぎ!

整形でしょ!と思う程の顔の変化!

広瀬香美の顔、目も鼻も唇も全然違う。

別人レベルの変化に”広瀬香美”と言われなきゃわからない。

不自然に顔がパンパンで、不自然な笑顔。

引きつったような表情は、ヒアルロン酸やボトックスのせい?!と思ってしまうくらいだ。

『整形依存症』も疑ってしまうくらいの広瀬香美の顔。

顔の変化をぜひ多くの人に見てもらいたい。

『鼻・唇・目』の変化が特に激しかった!!

広瀬香美の顔を見て衝撃を受けた。

整形の噂はずっとあったが、こんなにも顔が激変しているとは・・・。

昔とは全然違う顔は、すべてのパーツを整形しているのでは?と言っても過言ではないだろう。

広瀬香美の鼻、特に鼻筋がかなり太くなっている・・・。

昔と比べると一目瞭然!鼻筋がぶっとくなっている!

鼻筋が太くなり、眉間部分がかなり盛り上がっている。

ヒアルロン酸注入っぽさがハンパない鼻筋だ。

横向きの顔見ると、眉間部分の鼻筋がアバター状態。

自然な状態とは正直言えない感じだね・・・。

ヒアルロン酸なのか?プロテーゼ?なのか違和感満載の鼻筋!

さらに唇もすんごいぷっくりしたいるようだ。

広瀬香美の唇、ヒアルロン酸入れてぷっくりさせた?!と、

思うような変化だ。

昔とホント全っ然違うのだ・・・。

上唇も下唇も厚みが出て、別人みたいな唇に変化しているのだ。

ヒアルロン酸注入したよね?!って疑いまくってしまう広瀬香美の唇だよね・・・。

目にも整形疑惑出てるし(笑)あらゆるパーツ整形疑惑のオンパレードだ。

広瀬香美の目って吊り上がり、きつい印象だったけど、

最近は二重がハッキリ見えるのだ。

年齢も変わってはいるけど、ここまで同一人物とは思えない変化って、

自然な変化って感じじゃないだろう・・・。

キツそうというよりも、眠そうだ。

幅のうっすい並行二重にしたのか、

目頭部分が重なり合い二重線のスタートが、

まぶたに食い込み気味である。

かなり目の雰囲気も変化しているのだ。

鼻・唇・目と昔と比べると、かなり変わってしまっている広瀬香美の顔。

整形疑惑が出るのも、わかるほどの激変ぶりである。

スポンサードリンク

”整形依存症”が疑われる広瀬香美の顔の不自然さ!

広瀬香美の顔の変化を見てると、見るたびに顔が変化しているように感じるのだ。

メディアへの露出があまりないため、広瀬香美をテレビで目にしたときには、

顔の変化がより目立ってしまうのだろう。

広瀬香美の場合、”整形で顔が変わった”を通り越し、

『整形のやりすぎか顔が不自然すぎる』と真っ先に思ってしまう顔だ・・・。

笑顔なのに不自然に引きつり、表情筋がものすごく固そう。

突っ張っているかのような顔に、違和感を感じまくるのだ。

見るたびに顔が変わっているように感じる。

整形は複数回している気がするよね。

まぁ、整形するとメンテナンスは必要だし、

ヒアルロン酸も永久的に続くわけじゃないし、定期的に整形という可能性は高いだろう。

だけど、顔が突っ張ったり、引きつったり、

不自然な顔のシワとかはやはり”整形依存症”という噂も本当なのかもしれないね。

神経質で完璧主義という広瀬香美なら、

自分自身に対しても、整形に対しても完璧主義になる可能性もありそう。

年を重ね、老化も進み・・・整形劣化・・・からの、

顔面崩壊なんてことにならないようにしてほしいものだ・・・。

何事もほどほどにしないと、

どんどん別人化が進んでいってしまいそうな広瀬香美の顔だね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。