芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

松本伊代顔パンパン不自然!整形のやりすぎか?!

スポンサードリンク

松本伊代の顔に何か違和感感じない?

顔がパンパンで、引きつっている様な固そうな顔に見えるのだ。

松本伊代の顔の不自然さって美容整形の影響?

整形のやりすぎで顔が強張っちゃった感じでは?!と思ってしまうような表情ばかりなのだ。

松本伊代のあの不自然な顔のパンパン具合・・・。

ヒアルロン酸やボトックスの打ちすぎ?なんて言う気になる噂が・・・。

または過去の整形の劣化じゃない?って噂までもあるのだ。

にしても不自然な引きつりが気になって仕方がないね(笑)

美容整形のやりすぎで顔が強張る?!

最近バラエティー番組などでよく見かける松本伊代。

松本伊代を見るたびに思うのだが、顔がなんか変。

カチコチというのか、パンパンというのか、

とにかく顔の表情が笑顔が不自然に感じてしまうのだ。

この松本伊代の顔の違和感に世間も、

「松本伊代、顔なんか変じゃない?」「顔引きつってない?」

「なんか変にパンパンじゃない?」「シワ伸ばし?顔突っ張ってる」

などと、顔の不自然なツッパリ感を感じているようだ。

確かに、笑顔が固そうで、目元もなんか違和感。

頬が固そうで、ピンと張っているが口角が不自然で、逆に怖い感じである。

53歳だし、シワやたるみは出てくるだろう。

そのシワやたるみを改善しようと美容整形でもして、

ヒアルロン酸やボトックスでもしているのだろうか?

バラエティー番組で見るたび顔の印象が違うのだ。

今や若返り整形はたくさんある。

若返り整形していても不思議ではないだろう。

ただ、やりすぎなのか、松本伊代の顔のこわばり、引きつり感が凄い。

突っ張って、固そうな感じが違和感を感じされてしまうのだろう。

やはりこの顔の引きつりは”ボトックス”や”ヒアルロン酸”の影響が強いのではないだろうか?

加齢の影響と細いのもあり瞼のくぼみも目立っている。

同じ年代の人よりも劣化や老化は感じてしまうよね・・・。

スポンサードリンク

目頭切開?整形劣化の影響もあり???

松本伊代の顔を見て思ったのだが、単刀直入に言おう。

目頭切開してません?

昔の画像と比べると、目頭部分の形が変わっているように見えてしまう。

丸い感じの目頭が、キュッと鋭角な形に変わり離れ気味だった目が、

近づいているように感じる。

パッと見ただけではわからないが、比べると両目間が狭くなっているようだ。

目頭があんな風に鋭角な形にはメイクや、自然には変わらないのでは?!と整形を疑った(笑)

しかし、顔の引きつりとは関係はないだろう(笑)

整形劣化というよりは、

美容整形のやりすぎ・・・という感じなのだろう。

細いこともあり、余計老化が目立ってしまうのだろうが、

自然なままのほうがいい気がするが、芸能人ですもんね・・・。

そうもいかないのだろう。

しかし、不自然な顔の変化で話題になってしまうのは残念でもある。

ヒアルロン酸やボトックスなどは程々にして、自然な笑顔が見たいものだ。

時に表情が笑っているけど、笑いづらい表情と見えてしまう時があるもんね。

いつまでも綺麗で若々しくいたいのはわかるが、

顔面崩壊へのカウントダウンとならないことを願います・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。