芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

木村佳乃整形で鼻も目も変わってる?鼻筋に違和感・・・。

スポンサードリンク

木村佳乃って鼻筋が整形っぽく見えるのだが・・・。

木村佳乃の顔にやっぱり整形疑惑が出ているのだ。

妙に納得してしまう木村佳乃の整形疑惑説。

最近ではバラエティーでも見ることが多く、

小さい子も見たことある!と老若男女人気あるだろう。

私生活も2児の母で、東山紀之と結婚した時にはびっくりした(笑)

そんな木村佳乃の顔は、整形で変わってしまったのだろうか。

それとも年齢のせい?

鼻先も鼻筋も細くなっている?!

木村佳乃の鼻がものすごく人工的に感じてしまう。

細く通った鼻筋に、小ぶりな鼻先。

正面から見ても、鼻が高いことがよくわかる。

木村佳乃の顔の変化は、年齢のせいじゃない?と言われているが、

年齢のせいだけでは、変わらないであろう部分の変化には、

やっぱり”整形”を疑ってしまうのだ・・・。

昔の顔を見てみると、今と鼻が全然違うのだ。

鼻筋が全くと言っていいほど違う。

昔は低く、鼻先も真ん丸な鼻で、

今のような細く小さい鼻ではなかったことがわかってしまった。

鼻筋に関しては、上に伸びているように思える変化なのだ。

成長や年齢のせいで、鼻筋が伸びることはないはず・・・。

整形でプロテーゼでも入れているような感じの鼻筋。

昔は目の間には高い鼻筋は確認できない。

今はなんと、眉間から鼻筋があり両目の間に鼻筋が出来ているのだ。

鼻の太さが、細く変わっていることが、よくわかるのだ。

鼻先の真ん丸さがなんとなく小さくなっているように思えることから、

鼻突形成でもしているかのような鼻。

鼻先の脂肪を吸引し、軟骨を整えているのではないだろうか。

木村佳乃の鼻は、かなり整ったように変化した。

バラエティーでも崩れることのない鼻筋は、ホント綺麗です(笑)

再ブレーク中の木村佳乃も、大満足でしょうね!

昔とは全然違う形になってしまった鼻は、

”整形”と言われてしまうのも、わかる気がするのだ。

成長では、なかなか変わらない部分が変わっていることは、

やっぱり整形して綺麗に整えているのかもしれない。

スポンサードリンク

綺麗な並行二重に変化しているまぶた・・・

木村佳乃の鼻は、整形なのかなって思ってはいたが、

鼻以外に目も整形では?と言われているのだ。

比べてみる方が早い(笑)

昔と今・・・確かに雰囲気が違う(笑)

昔は今のような、綺麗な並行二重ではないようだ。

結構キリッとした感じだし、二重幅が浅いことがよくわかる。

目力のある、奥二重の末広型タイプの二重に見える。

しかし、いつの間にか二重幅が広くなり、

はっきりとわかる並行二重になているのだ。

切開方でもしたかのような二重に変わった木村佳乃の目。

昔は結構ネコ目だったが、今ではネコ目感が全くなくなってしまった。

ネコ目でも十分良かったと思うのだが、時代でしょうね(笑)

プロ意識の高そうな人なので、整形してても納得ですが(笑)

昔は目頭部分には、二重線は無かったはず・・・。

それが目頭部分から目尻に二重線が出来ている・・・ということは、

二重線が移動したってことですね。

年齢のせい?と思ってしまう時もあるが、

けっこう早い段階で並行二重に変わっていることから、

正直、歳のせいではなく、いじっちゃった感じが濃厚なのだ(笑)

目頭部分のまぶたが一番変化し、並行二重になったって感じなのだ。

昔に比べかなり痩せているように感じるが、

目や鼻の変化は、痩せたからでは?とも言われているが、

正直、痩せただけでここまでの変化は、無いでしょう。

41歳となった木村佳乃だが、41歳には見えない綺麗さがある。

十分メンテナンスをしているのだろう。

プライベートも充実し、キラキラしているのだろう(笑)

劣化したとか言われたりしてるのを、聞きたくもないが、

今のところ、劣化を感じることはないかな。

綺麗に年を重ねていってると言った感じでしょう。

ご自宅には、もう1名美意識の高い方もいますしね。

木村佳乃は。よっぽどのことが無い限り劣化とは無縁そうですね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。