芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

May.J整形で別人姿の過去!鼻や目が超変わった!

スポンサードリンク

May.Jが別人レベルの変化をしていたとは!

知っているMay.Jの姿とは全然と違う昔に、

何があったの?と思ってしまうくらいだ。

今でこそ歌姫、カバーの女王と言われたり、

アナ雪などで知名度が一気に上がっているが、

気になり見てみると、正直驚いた・・・。

ネット上でも「別人みたい!」「人種が変わってる!」と、

言われているのだ。

比べてみると、同一人物とは思えない変化を早速見てみよう。

昔の顔、鼻がかなりデカかったんだ・・・

May.Jと言えば、関ジャニの仕分け人で注目を浴び始めたと思う。

本当に歌がうまいと、聞き入ってしまう。

色白で、綺麗な人だと思っていたのだが・・・。

昔の姿を見ると「えっ?!」となってしまった。

あまりにも違いすぎて同一人物とは思えなかった。

『May.J』と言われなければ、わからない。

デビュー当時は、色黒でやっていたようだ。

さらに、かなり鼻が大きいように見えるのだ。

今はスッと鼻筋が通り、鼻先も小さくコンパクトって感じなのに、

今の鼻とは全然違う鼻に目が離せなかった。

顔は結構ふっくらしていた感じで、”痩せたのかな”って思うけれど、

鼻に関しては”整形でいじったのかな”と、思ってしまう。

横に広がり、鼻先がかなり大きめだったMay.Jの鼻。

元々鼻は高いことがわかる。

変わったのは鼻先だけではないだろうか。

痩せただけでも鼻は変わるが、目に見て変わる変化はないのだ。

May.Jの場合、目で見て鼻先の形が変わっているように見えるのは、

整形したからではないだろうか・・・。

小鼻縮小で鼻先をシュッとさせることにより、

さらに鼻筋が目立ち、綺麗な高さになったように見える。

小鼻を縮めるとともに、鼻先の脂肪も吸引し鼻先も直したような感じだ。

脂肪吸引し、鼻先の軟骨を真ん中で寄せた感じもする。

小鼻・鼻先がホントに小さくなっている。

目に関しても整形説はあるが、昔の化粧は老いメイクがかなり濃いため、

何とも言えないが、もしかしたら二重整形もしているかな?

子供の頃は今のような二重だけど、メイクの時は違うように見える為、

はっきり言えない感じだ。

鼻に関しては小鼻縮小した可能性が高い感じだよね。

鼻がとにかく細くなっているし、小鼻があからさまにシュッとした。

鼻の形は成長では変わらないはずなのだ。

May.Jの鼻が、ここまで小さく細くなるのは、

”整形”による変化としか言えない感じなのだ。

スポンサードリンク

売れるために大胆イメチェンなのか?!

今とは化粧も違い、May.Jとはわからない昔の姿。

今思えば、かなり路線変更したの?と思ってしまうイメチェンだ。

May.Jの本名は”橋本名芽生(はしもとめい)”らしく、

日本人の父親とイラン系の母親とのハーフらしい。

子供の頃は色白に見えるのだが、わざと黒くしていたのだろうか。

ハーフというより、外人のようなイメージでいこうとしたのか・・・。

今の色白さが、本当のMay.Jの姿なのかすら、

わからなくなってしまう昔の姿なのだ。

昔もこれと言ってヒットしたわけではなく、May.Jを知るきっかけとなったのは、

関ジャニの仕分け人だった。

カバー曲ばかり話題で、オリジナル曲は認知度はかなり低い。

歌はうまいのだろうが、何が原因なんでしょうね・・・。

バラエティーでちょこちょこ見るくらいで、10周年だった去年も、

これと言って・・・という感じだ。

きっと、昔も苦労したんでしょうね。

イメチェンして徐々に知名度が上がり、アナ雪でヒットし、

このままいくのかと思いきや、11年目の今も微妙な感じ。

「一発屋」とまで言われてしまい、かなり迷走している今は、

昔と重ねてしまう感じだろうね。

仕事に対して、かなり大胆なイメチェンをしているMay.Jだからこそ、

整形していても、納得してしまうんだよね~。

整形で別人と言われているが、ここまで頑張っているのだから、

一発屋で終わりたくはないでしょうね・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。