芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

石田ニコル豊胸丸わかり?脇の下の傷が怪しい!

スポンサードリンク

石田ニコルの胸が豊胸では?!と言われまくり。

石田ニコルの豊胸説が出たのは自身の写真のアップによるものだが、

アップ後の反響がとにかくすごい!

石田ニコルの胸が不自然だ!とかなり話題に(笑)

違和感を感じる石田ニコルの胸、特に谷間だが、

あり得ない!と思ってしまうのも無理のない感じだ。

豊胸説が出るのも、メチャクチャ納得してしまう石田ニコルの胸。

さらに調べると、脇に気になる傷が・・・。

見たほうがわかりやすい(笑)

明らかに不自然な谷間にビックリ!

石田ニコルの豊胸が言われまくるきっかけとなったのが、

自分のインスタに上げた写真なのだ。

反応が様々だが「豊胸したの?!」と、

真っ先に思ってしまうその写真を、早速見てみよう。

テニスボールが入っているような、ふくらみのラインがもろわかりの胸。

褒める言葉ももちろん多いが、

他では「あり得ない」「豊胸?」「綺麗だけど、正直不自然すぎる」と、

豊胸を疑う声も、同じように多いのだ。

わかりますよ、豊胸したみたいな感じの胸ですもんね・・・。

今の下着技術は進んでいるのもわかるけれど、

どうも違和感・不自然さも感じてしまうのだ。

昔の画像見てみると、あれ?と二度見してしまうぐらい胸が違う。

昔と比べても結構違う石田ニコルの胸は、

ホントに豊胸した?!と思ってしまうのも無理ない。

胸のラインがあからさまにくっきり、はっきりしすぎて、

谷間が見事に離れすぎていることにも、違和感が・・・。

胸の位置もあまりにも高すぎる気がするのだ・・・。

体に対しても不自然な膨らみが、気になってしまうのだ。

豊胸したとされるヴィクトリア・ベッカムの胸にそっくりなのだ。

石田ニコルの胸は、

シリコンバッグプロテーゼでも入れているかのような感じがするのだ。

昔は、あんなはっきりとわかるような胸のラインは目立つほどなく、

谷間もあんなにボリュームがあるような感じではないのだ。

豊胸と言われるのも、非常に納得です・・・。

スポンサードリンク

両脇にある傷って、豊胸術痕??

不自然な胸と言われ、豊胸説が浮上しまくりの石田ニコル。

そんな石田ニコルの脇に、豊胸した時にできた傷跡があるらしい。

両脇に切開した時のような傷が、あるように見えるのだ。

しかも左右同じ位置に、同じくらいの長さの線があり、

豊胸説をもっと濃厚にさせているのだ。

脇の下のシワに沿って切開するが、

同じような位置同じくらいの長さの線・・・となると、

豊胸の為に・・・シリコンを入れるための傷跡に感じるのだ。

あまりにも左右同じすぎて、シワでしょともいえないし、

線がはっきりしていることから、豊胸手術痕の可能性も否定できない。

今の下着も優れているし、画像修正や加工アプリも優れ過ぎているために、

豊胸と見られてしまうのかもしれないね。

あまりにも不自然に大きくなり、ラインもくっきりしている胸は、

豊胸と言われてしまうのもわかりますけどね。

豊胸しているかどうかは、正直わかりませんが、

下着モデルもしているために胸はある程度必要なんでしょうね。

常に同じ状態で居てほしいものだ・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。