芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

篠原ともえ、目に整形疑惑!歯も直して再出発成功?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>
篠原ともえ整形画像

篠原ともえに整形疑惑が浮上中。

久々に見たら「目」が変わっていると騒がれている。

しばらく見ていなかった間に、「整形」というお直しをしたのではないか?

篠原ともえの目の整形疑惑は・・・「疑惑」では終わらないかもしれない。

顔の変化は、本当だから。

篠原ともえ整形画像

篠原ともえは、「歯」を直しているのはよくわかる。

「歯」に関しては、確実だが「目」の変化や、

顔の変化がすごく気になるところだ。

篠原ともえの変化は、一体どうなのだろうか・・・。

疑惑の目の整形って、目頭切開・・・をしたのでは?

篠原ともえが変わったと騒がれるのは、メディアから姿を消してから復活した時に話題となった。

それからも、いつまでも解決しない「整形」という謎がいつまでも囁かれている。

篠原ともえ整形画像

騒がれている「目の整形」だが、目頭切開が疑われる。

あまりにも、過去が過去なだけにイメージチェンジに衝撃が走る。

篠原ともえ整形画像篠原ともえ整形画像

我が周りの人間も、「整形」したんじゃないかと話していた。

調べてみると、意見は真っ二つに分かれている。

しかし・・・、目はサイズ変更したことが疑われる。

篠原ともえ整形画像

あまりにも、目頭の切り込みが深い。

知り合いに、目頭切開した人間がいるが、よく似ている。

角度によって、目頭の粘膜が見えるのだ。

篠原ともえ整形画像

もともと、目は二重だったが、再出発下篠原ともえの目は、

昔に比べると若干まん丸度がUPしただろう。

篠原ともえ整形画像 篠原ともえ整形画像

さらに、下まぶたを少し切開し、下に下げたのではないだろうか。

俗に言う「垂れ目」を形成したのではないだろうか。

篠原ともえ整形画像

やんわりと女性らしさが増した「目」を作ったのではないかと思われる。

下まぶたの目尻下を下げれば、癒し系のやんわりな「目」になるのだ。

そんな風に見えて仕方ない。

二重の幅も若干広くしたように見える。

篠原ともえ整形画像

そこまで大まかなものではないが、整形したのではないだろうか。

化粧だけでは変えられない部分もある。

垂れ目に変わったように、見せることはできるが、

実際にタレ目になっているのだから・・・。

36歳には、見えないね。

篠原ともえ整形画像

空白の10年とか言われてるけど、デザイナーとして活躍してるらしい。

その10年の間に、いじったってメディアに出る頃にはしっくりしているでしょう。

スポンサードリンク

歯も直してイメチェン完了(笑)

篠原ともえさんといえば、正直綺麗な歯並びではなかった(笑)

歯に関しては、整形ではない。

歯列矯正したんだね。

篠原ともえ整形画像

いいんじゃない。

稼いでるんだから、それくらい簡単に治せる。

歯列矯正やなんだかんだで「歯」をこれだけキレイに治すには時間がかかるから、

空白の10年はメンテナンス時期でもあったんだろう。

篠原ともえ整形画像篠原ともえ整形画像

差し歯に変えたり、様々な施術をしないとここまでの綺麗な歯並びにはならないからね。

ほくろは、完全に書き足しているし、篠原ともえらしい。

篠原ともえ整形画像

「シノラー」と呼ばれ、奇抜なファッションと、キャラクターは完全に幻になった。

あまりのギャップに、世間は驚いているが、

これが本来の”篠原ともえ”なんだ。

篠原ともえ整形画像

10年前は、完全に大人に操られ作り上げられただ単に演じさせられていたんだろう(笑)

見事な変貌ぶりで再出発した「篠原ともえ」ということですね。

「目」と「歯」を直しただけで、ここまで変わるのは、元の素材が良かったからなんだろう。

篠原ともえ整形画像

ネット上でも、そんな声が多数上がっているのだから。

素直にすごく綺麗になっているし、この10年を無駄にしていない、

自分自身の成長をさせていた人なんだろうと思える。

今後「劣化」が気になってくる年齢だが、どんな風に年齢を重ねていくのか楽しみにしておこう。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。