芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

マギー豊胸だった!脇の傷はシリコンバッグを入れた痕だった!

スポンサードリンク

マギーに豊胸疑惑が浮上中(笑)

マギーの胸が大きくなったと思う人が結構いるのだ。

豊胸と騒がれるほどのボリュームアップ感に疑いが出ている状態(笑)

マギー豊胸画像

マギーの胸に違和感を感じている人たちが結構いるのだ。

豊胸手術痕じゃないかと騒がれている、脇にある傷跡のような線も、

マギー豊胸説を濃厚なものにさせているのだ。

豊胸ばかり騒がれているマギーだが、胸以外には怪しい部分はないのだろうか(笑)?!

シリコンバッグプロテーゼ?急なボリュームアップ感!

マギーの胸が豊胸による手術でボリュームアップしたなんて情報は、

もちろんありません(笑)

マギー豊胸画像

下着や水着の進化で、ボリュームがアップすることも考えられるが、

マギーの変化は、下着や水着の影響だけではなさそうだ・・・。

昔と比べてみるのが1番わかりやすいだろう。

マギー豊胸画像マギー豊胸画像

あれ?!大きさが違う気がするんだが・・・。

谷間も違う。胸の形が全然違う。

マギー豊胸画像マギー豊胸画像

立っているのに、ボリューム感が無い。

胸の横の広がり感も全然違うように見える。

それが、横になっても崩れることのない胸に変わっているのだ。

マギー豊胸画像

テニスボール入っているような、真ん丸な胸に変わっている。

服を着ている写真でもわかるくらい、胸のボリューム感が凄い。

マギー豊胸画像マギー豊胸画像

谷間のところも綺麗な形が現れている。

というか・・・真ん丸なラインが見えている。

マギー豊胸画像

この変化にネット上でも様々な声が(笑)

「マギーの胸、凄いボリュームになってるんだけどwww」

「マギー太った?太っても胸は大きくなるけど、ここまで大きくならないよ!!」

「マギー絶対豊胸整形だろwww」などなどの反応が多いのだ。

マギー豊胸画像

胸が大きくなったとともに、

下着のモデルをしているだけに、豊胸は大成功といった感じだろう(笑)

マギー豊胸画像マギー豊胸画像

マギーの豊胸は、シリコンバッグプロテーゼを入れたのではないだろうか。

半永久的で、綺麗な形を作ることが出来る。

マギー豊胸画像マギー豊胸画像

マギーの昔と比べると、結構なボリュームが出ているため、

やはりシリコンバッグプロテーゼでの豊胸と言われるのもわかるね。

あんなに真ん丸な形に自然と変わるとは、正直思えない。

画像修正とかしている可能性もあるだろうけど・・・。

スポンサードリンク

両脇の同じ位置に不自然な線が・・・(笑)

マギーの豊胸説をもっと濃厚にするのが、

わきの下の傷だ。

両脇の同じような場所に、4~5センチくらいの線があるのだ。

マギー豊胸画像

このわきの下の不自然な線が、「豊胸手術痕」ではないかと考えられる。

シリコンバッグプロテーゼを入れるには、

傷が目立たないようにわきの下のシワに沿ってきり、そこから入れることが大半なのだ。

マギー豊胸画像

マギーの不自然なわきの下の線が話題になったのが、テレビ出演の時だったのだ。

マギー豊胸画像

静止画では修正もできたのだろうが、

動画だったため不自然なわきの下の線が一瞬にして話題になってしまったのだろう。

マギー豊胸画像

マギーの胸が大きくなっている!と、ただでさえ「豊胸したんじゃない?」と言われていただけに、

両脇の不自然な線に「豊胸した時にできる傷っぽくない?!」と、

豊胸説をより濃厚にさせてしまう一面になったのだろう。

マギー豊胸画像マギー豊胸画像

昔と比べると、ボリュームアップしているように見えて仕方がない(笑)

胸の形やラインが、シリコンプロテーゼバッグのお陰の線に見えてしまうしね。

マギー豊胸画像

胸に投資したと言った方がいいかもしれない(笑)

下着のモデルに起用されてるのだから。

マギー豊胸画像

豊胸だけにとどまらず、顔も整形しているのかな?と思うことも正直あったが、

現在のところ特に大きく変わった感じはしない。

マギー豊胸画像

メイクで変わったんだろうな・・・と思えることが多い。

豊胸だけで、顔は素のままなんて素晴らしいね。

マギー豊胸画像

しかし、これから変わっていく可能性もあるだろう。

胸だけじゃなく、今後は顔も注意しながら応援していこうと思うのだった(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。