芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

紫吹淳鼻整形のプロテーゼくっきり!毛穴と歯が不自然?!

スポンサードリンク

紫吹淳の鼻って整形っぽい。

鼻筋がくっきりし、プロテーゼか入っているような感じの鼻だ。

紫吹淳の鼻、見れば見るほど、プロテーゼ鼻にしか見えない。

案の定、紫吹淳の鼻に整形疑惑が出ている。

さらに紫吹淳の顔、鼻以外に歯にも違和感を感じる(笑)

歯は綺麗に治しているのだろうが、何故あんなに歯が不自然?

ネットでは鼻の整形説に、歯のお直し失敗説が出まくり!

過去には”鼻整形がバレた?!”という気になる噂もあるし、

それってどういうこと?

不自然な鼻筋が機械を通して映される?!

紫吹淳の鼻筋の不自然感は、整形を真っ先に思わせる。

眉の間から一直線に伸びる細い鼻筋。

クシャっと笑っても、鼻筋にだけはシワができにくい感じ。

 

紫吹淳の表情見てて、いつも鼻に違和感感じて、シワが気になっていた(笑)

昔の写真を早速見てみるが、今の鼻とは違いません?

眉間近くの鼻筋の感じ。

鼻筋が伸びているようにしか見えません!!

鼻筋が伸びるとともに、平気味だった眉間部分に細い線が現れているようだ。

眉間部分の鼻筋、すぐつまめそうだ(笑)

紫吹淳を見るたび感じていた鼻の違和感は、

くっきりした鼻筋の整形のせい?と思ってしまった。

プロテーゼでも入れているかのような鼻筋にますます整形疑惑が加速しますね(笑)

前々から鼻に整形疑惑を持っている人が多数いたのだが、

紫吹淳の場合、整形疑惑が濃厚になってしまう出来事が・・・。

肌年齢チェックの機械に入ったところ、鼻筋の部分が見事に真っ白!

真っ白部分はやっぱり綺麗な滑らかな鼻筋部分だ。

毛穴の開き具合等を測ったらしいが、毛穴がないという結果に。

見事に鼻筋に一直線、真白ゾーンが出てしまい整形疑惑が超騒がれることに(笑)

他の部分は毛穴がハッキリ映っているのに、何とも不自然な状態。

個人の自由ですけど、この白黒はっきりしている画像には、衝撃と同様だ。

あの鼻筋はやっぱり整形でプロテーゼを入れているのだろうか(笑)

スポンサードリンク

セラミック?差し歯?歯が不自然すぎる・・・。

衝撃的な紫吹淳の鼻整形疑惑だったが、鼻以外にも気になる箇所があるのだ。

それは紫吹淳の”歯”なのだ。

綺麗な歯並びで真っ白な歯だが、なんか浮いてません?

不自然さがハンパない。

昔と比べると、かなり歯並びが綺麗になっているため歯を抜いたりし、

歯列矯正等をしたのだろう。

ここまで歯を綺麗に治しているのは、何度も何度もお直しはしているだろう。

ホワイトニングなのかセラミックの被せなのか、歯に対しての違和感がいつまでも消えない(笑)

細くて長い歯に、慣れないだけ?!いやいや(笑)

「紫吹淳って歯、変じゃない?」「歯の存在感が凄い」

「年々、口元の雰囲気変わってくよね(笑)」

白すぎるのと、歯並びが綺麗すぎるというポイントで、

歯が不自然になってしまっているようだ。

歯は治療すると、延々とかかってしまいますしね。

でも、人前に出るわけだし歯並び綺麗のほうがいいだろう。

しかし、不自然さが強調されるような歯は、勘弁だけどね(笑)

これからも進化していきそうな紫吹淳の歯だ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。