芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

水野美紀目整形で二重が幅広に!鼻割れはプロテーゼのせい?

スポンサードリンク

水野美紀に整形疑惑が!

水野美紀、確かに目がなんか違和感。

こんな目元だったっけ?!と顔の変化になんか引っかかったのだ。

目の整形を疑っていろいろ見てみたら、鼻にも整形疑惑が!

鼻の先が割れているのは整形の影響とかいう噂までも(笑)

目や鼻に整形疑惑がでるのは、あるあるだけど、

水野美紀の顔…ナチュラルな変化とは、あんまり思えないかも。

まぁ、整形疑惑が出るってことは、

目や鼻の何かが変わったように見える人が多数いるということだろう。

水野美紀の顔の変化は整形によるものなのか?!

だいぶ変わった目元の印象はなぜ?

水野美紀ってこんなに眠そうな目元だったっけ?!と目元の変化に衝撃を感じた。

あんなに幅広の二重だったっけ?

キリっとはっきりしていた目元だと思ったんだけど、

なんか昔とは目元の印象が変わってしまっているように感じて仕方がない(笑)

加齢にせいじゃない?という意見もあるようだけど、どうなんだろね~。

昔と比べると、ほんとに二重幅が広がっているのだ。

この幅広の二重になり、眠たそうな顔に見えてしまう。

食い込み感がハンパない(笑)

二重線がグッと食い込み、埋没法みたいな目元。

下向き気味でもはっきりくっきりした二重線・・・。

知り合いも元々二重だったけど、幅が浅くて幅広にしたら、

まさに今の水野美紀みたいな目元になって、

二重線がグッと強調された感が出ている。

水野美紀の目元も整形っぽく感じたのは、そんな変化の目元を見たからだろうけど(笑)

整形じゃなくて、自然にこんな風に綺麗に左右同じような、

幅広並行二重には、ならないと思うんだよね。

幅広二重になり、眠そうな目元が色っぽさも出ているかもね。

スポンサードリンク

鼻もプロテーゼってマジで・・・?

水野美紀の整形っぽさを目に感じてたら、

目よりも鼻に違和感感じている人のほうが多いのだ。

ネット上でも水野美紀の鼻に対して、

「鼻先が割れている」「水野美紀鼻変だよ」

「水野美紀の鼻先なんか凹んでない?」「鼻が気になって仕方がない」などなど。

鼻をいじってるせいじゃない?!なんて意見まで。

鼻筋は確かに綺麗なんだよね。

鼻筋にIプロテーゼ入れてるということだろうか・・・。

水野美紀の鼻先の割れって気にしてなかったけど、

遡っていくと結構昔から割れてる。

こういう鼻、昔からの人も多いみたいだし、全然言われるまで気にしたことなかったわ(笑)

この割れのせいで”整形”を疑われたってことだろう。

プロテーゼ説まで出てるけど、

プロテーゼ入れるとしたら鼻先の割れは改善させるのでは?と率直に思ったよ(笑)

鼻先の割れは元からで、鼻の整形疑惑はなさそうに感じたけど・・・(笑)

目に関しては微妙な感じだったが(笑)

年齢も44歳。加齢の影響は多少あるだろう。生きてれば老いが来ますから(笑)

たま~にたるみ具合が気になるけど、年齢の割には肌も綺麗だよね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。