芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

矢野未希子目を整形し面影なし!豊胸疑惑も!

スポンサードリンク

矢野未希子って整形したのか昔と目が全然違う。

昔の顔の面影がないくらい目元が全然違う。

モデルとして第一線で活躍してれば、

整形くらい当たり前なのだろうか。

「なりたい顔」と言われているだけに、

同性からの人気もあるのでしょう。

その顔が整形により作られているかもしれないなんて、

より矢野未希子に近づけるような感じだ。

矢野未希子の目の変化が非常に気になるところだが、

他に胸も豊胸では?!と言われまくっている。

矢野未希子の整形&豊胸疑惑が気になる。

目が倍以上にデカくなった!

今の矢野未希子と、昔の矢野未希子の顔が全然違う。

見てわかる通りって感じ(笑)

というか、矢野未希子の昔の写真がとにかく少ない。

デビュー当時は中3らしく、あどけない感じが出ている。

一番違いを感じる目元だが、涼しげでちょっと目尻があがっている感じ。

奥二重なのか、一重なのか、

今のような綺麗な並行二重ではないことはよくわかる。

いくら成長途中の中3と言っても、顔は出来上がりに近くなっているはず。

そりゃ、メイクで変わることはよくわかるけど、

矢野未希子の場合、目の形自体変わってしまっている感じ。

成長というよりも『整形』で整えたようにしか見えないのだ。

並行二重線は切開でもしたような感じ。かなり綺麗だ。

さらに!目頭切開と目尻切開もしたような感じの目元。

デカ目になっていることがよくわかる!

昔に比べ、上下幅の広がり具合がハンパない(笑)

吊り上がり気味だった目が、平らになり、

横に広がり気味の目は真ん丸なクリッとした目になっている。

目の大きさが”倍以上”になっていて、面影が全くないと言ってもいいくらい。

カラコンしていても、白目部分がしっかり見える(笑)

昔のままなら、こうはならなかったかもしれないね。

目元だけ激変してるくらいで、

他のパーツはあまり変わっていないような気がする。

元から可愛らしかったってことでしょう。

目を整形していたとするなら、整形は大成功だろう。

世の女性が憧れる顔になってますからね。

スポンサードリンク

矢野未希子の豊胸疑惑!!

「矢野未希子」と検索すると、

目の整形疑惑と出るほかに『豊胸』というフレーズも出てくるのだ。

水着写真の時の、胸の谷間の形が「プロテーゼ」が入っているかのように見える!と、

ネット上で話題になっているのだ。

正直、画像が少なすぎて何とも言えない。

下着モデルになったり、写真集で水着になったりしているが、

確かに、谷間の形は怪しく見えるときはある。

凄く大きくなったわけではなく、

1,2カップくらいなら、豊胸しているのかもしれないが、

今の下着や水着は進化しているのと、画像加工なんてこともありうる。

矢野未希子の胸に関しては、どちらともいえない。

豊胸という噂が出るのも、納得してしまう。

横に広がるように、大きさが変化しているようにも見える。

横向きの時も、正直怪しいラインではあるが・・・(笑)

Aカップと公表しているらしいが、明らかにそれ以上に見える・・・

という見え方も、豊胸疑惑に繋がっている様なのだ。

胸は、目に比べて変化があまり感じられない。

今現在も、モデルとして活躍し、CMにも出演している矢野未希子。

昔の面影はなくなっているような感じだが、

変わったことにより、成功しているのかもしれない。

整形疑惑は、人気者と顔が整って綺麗だ・・・という証なのだろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。