芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

矢野未希子目を整形し面影なし!豊胸疑惑も!

スポンサードリンク

矢野未希子って整形したのか昔と目が全然違う。

昔の顔の面影がないくらい目元が全然違う。

モデルとして第一線で活躍してれば、

整形くらい当たり前なのだろうか。

「なりたい顔」と言われているだけに、

同性からの人気もあるのでしょう。

その顔が整形により作られているかもしれないなんて、

より矢野未希子に近づけるような感じだ。

矢野未希子の目の変化が非常に気になるところだが、

他に胸も豊胸では?!と言われまくっている。

矢野未希子の整形&豊胸疑惑が気になる。

目が倍以上にデカくなった!

今の矢野未希子と、昔の矢野未希子の顔が全然違う。

見てわかる通りって感じ(笑)

というか、矢野未希子の昔の写真がとにかく少ない。

デビュー当時は中3らしく、あどけない感じが出ている。

一番違いを感じる目元だが、涼しげでちょっと目尻があがっている感じ。

奥二重なのか、一重なのか、

今のような綺麗な並行二重ではないことはよくわかる。

いくら成長途中の中3と言っても、顔は出来上がりに近くなっているはず。

そりゃ、メイクで変わることはよくわかるけど、

矢野未希子の場合、目の形自体変わってしまっている感じ。

成長というよりも『整形』で整えたようにしか見えないのだ。

並行二重線は切開でもしたような感じ。かなり綺麗だ。

さらに!目頭切開と目尻切開もしたような感じの目元。

デカ目になっていることがよくわかる!

昔に比べ、上下幅の広がり具合がハンパない(笑)

吊り上がり気味だった目が、平らになり、

横に広がり気味の目は真ん丸なクリッとした目になっている。

目の大きさが”倍以上”になっていて、面影が全くないと言ってもいいくらい。

カラコンしていても、白目部分がしっかり見える(笑)

昔のままなら、こうはならなかったかもしれないね。

目元だけ激変してるくらいで、

他のパーツはあまり変わっていないような気がする。

元から可愛らしかったってことでしょう。

目を整形していたとするなら、整形は大成功だろう。

世の女性が憧れる顔になってますからね。

スポンサードリンク

矢野未希子の豊胸疑惑!!

「矢野未希子」と検索すると、

目の整形疑惑と出るほかに『豊胸』というフレーズも出てくるのだ。

水着写真の時の、胸の谷間の形が「プロテーゼ」が入っているかのように見える!と、

ネット上で話題になっているのだ。

正直、画像が少なすぎて何とも言えない。

下着モデルになったり、写真集で水着になったりしているが、

確かに、谷間の形は怪しく見えるときはある。

凄く大きくなったわけではなく、

1,2カップくらいなら、豊胸しているのかもしれないが、

今の下着や水着は進化しているのと、画像加工なんてこともありうる。

矢野未希子の胸に関しては、どちらともいえない。

豊胸という噂が出るのも、納得してしまう。

横に広がるように、大きさが変化しているようにも見える。

横向きの時も、正直怪しいラインではあるが・・・(笑)

Aカップと公表しているらしいが、明らかにそれ以上に見える・・・

という見え方も、豊胸疑惑に繋がっている様なのだ。

胸は、目に比べて変化があまり感じられない。

今現在も、モデルとして活躍し、CMにも出演している矢野未希子。

昔の面影はなくなっているような感じだが、

変わったことにより、成功しているのかもしれない。

整形疑惑は、人気者と顔が整って綺麗だ・・・という証なのだろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。