芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

矢倉楓子目と鼻を整形?アイプチ卒業で並行二重に完成!

スポンサードリンク

矢倉楓子の目ってアイプチ卒業した?

アイプチ・アイメイクとは思えない目に変化しているような感じ。

矢倉楓子の目も整形で完成したのかもしれない。

鼻も日本人離れしている感じの鼻で、

整形では?とも言われている。

アイプチやアイテープでまぶたがおかしい!と言われて、

矢倉楓子の目には変な注目が集まってしまっていたが、

最近は、あれ?と思ってしまう写真がたくさん。

矢倉楓子の完成したような並行二重が気になるのだ・・・。

矢倉楓子の目の変化・・・。

矢倉楓子の目、最近すっかり落ち着いたような気がする。

アイプチやアイメイク感がすっかり消え、

色んな角度から見ても”安定の並行二重”に変化したような感じ。

元々、奥二重のような二重だった矢倉楓子。

可愛いというよりも綺麗という言葉が合いそうな顔と、

だけど、けっこう特徴的な顔でもある。

そんな顔の目元が並行二重に変化した。

以前はアイプチ?と思えるような感じで、

時にはまぶたの線が”三重”みたいになり、

シワシワな感じで、やり過ぎでは?!と言われていた。

確かに、不自然である(笑)

若いはずなのに、まぶたのせいで、一気に老けた感じ。

「ひし形」とネット上で騒がれた1枚は、ホント目元に釘付けだ。

そんな不安定だった、二重線がここ最近、

かなり綺麗で常に同じ並行二重線になったような感じ。

目頭から目尻に綺麗に伸びた並行二重線。

昔とは目が変わってしまっていますね~。

アイメイクをしているような形跡もなく、

あの綺麗な並行二重線は、”整形”でもしたかのような感じ。

アイプチを卒業し、整形で綺麗な二重にしたのではないだろうか。

まぁ、整形した方がキレイだし、断然”楽”ではないだろうか。

埋没法でもしたかのような線。

元々奥二重だったので、ちょっと手を加え埋没法をしたのかもしれない。

埋没法でグッとまぶたが食い込み、

目自体もスッキリ、はっきりしたような感じ。

矢倉楓子の目は、幅広になった感じの並行二重線なのだ。

目の上下幅が大きくなったような感じがするのは、

目が開かれることにより、錯覚で大きくはっきりしているように、

見えているのかもしれない。

矢倉楓子の涙袋も気になるところだ(笑)

上目づかいになると、消えていた目頭部分の線は、

最近では、はっきり見えているのだ。

整形は整形でもいわゆる”プチ整形”レベルでしょう。

スポンサードリンク

鼻にも整形疑惑があるけれど・・・。

矢倉楓子の顔の整形疑惑。

目は非常に怪しい感じだったが、鼻は?という噂もある。

鼻に関しては、けっこう特徴的な鼻である。

鼻筋は細く、鼻先が特徴的。

真ん丸ではないが、大きめである。

鼻先よりも、鼻筋が確かに整形と言われるのも納得できる。

鼻筋が真っすぐで、プロテーゼが入っているような鼻。

眉間部分が盛り上がったような感じもする。

昔は、今のように鼻先に違和感を感じない。

昔の矢倉楓子は、そこまで特徴的な顔ではなかったと思うのだが、

目や鼻が「あれ?」と思うようになってからは、不自然度がアップ。

鼻って伸びたり、盛り上がったりは”自然”では、ありえないはず・・・。

ヒアルロン酸?!

昔に比べ鼻筋が細く、はっきりし、眉間部分の盛り上がりが現れた感じ。

メイクだけではない、陰影がついているような感じが怪しさを増すのだ。

鼻筋の感じから鼻だけは、若干日本人離れしている感じ。

本人曰くあの鼻は、母親譲りの”遺伝”らしい。

そして、他人が見ても母親と鼻はソックリらしいのだ。

眉間部分に関しては、すっごく怪しいが・・・。

今やNMBの注目アイドルとなった矢倉楓子。

今後は女優業も、もっとやっていきたいと言っているらしい。

全国区で知名度が今よりも上がる前に、

整形ということはありそうだ。

目の雰囲気が変わった様子の矢倉楓子。

鼻も怪しく、整形疑惑は何とも言えないが(笑)

アイプチなどコンディションで老けた感じになってしまうくらいなら、

整形した方がいいかもしれないね。

見事にアイプチから、

完成形の並行二重になったように見えて仕方がない。

今後の活躍と共に、顔・・・特に『目や鼻』からは、

目が離せませんね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。