芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

雛形あきこ整形で目と鼻変わってる?顔伸びてない?

スポンサードリンク

雛形あきこって顔変わったね。

昔と比べると、目も鼻も整形したの?と思えるような変化。

整形疑惑が目と鼻に出るのも、わかる気がする。

年々、顔が長くなっているような感じがして、

劣化とも言われているのだ。

雛形あきこ見てると、時々笑顔が不自然な感じがして、

顔全体に違和感を感じてしまう。

雛形あきこの整形疑惑が気になり昔と比べてみると、

目も鼻も結構変化がある感じなのだ。

末広型から並行二重に変化した!

眠たげで色っぽさもある雛形あきこの二重だが、

作られた物だったとは・・・。

あの目元こそ”ザ・雛形あきこ”って感じ(笑)

そんな綺麗な並行二重の雛形あきこだが、

昔は日本人に多いと言われる末広型二重だったのだ。

しかし、20歳前にはっきり・くっきりの並行二重線に変化しているのだ。

整形で埋没法でもしたかのような、

並行二重線が目頭から目尻に伸びている。

幅広の二重になり、眠たそうな目に変わっている。

目頭部分にかぶさっていたまぶたが一切全く無くなり、

見慣れた並行二重が現れている。

涼しげな目元も似合ってましたけど、今の方が見慣れてしまいました(笑)

もうちょっと幅浅くても良かったような気がする(笑)

まぁ、はっきり・くっきりの並行二重の方が女性度がアップし、

目線によっては色気も出て、グラビア向きなのかもしれない。

まぶたに二重線がグッと食い込んだからか、

目の上下幅も少し大きく開かれた感じだ。

”雛形あきこ”と、人気も知名度も上がった時には

すでに目元は出来上がっていたのだろう。

眠たげで幅が広めの並行二重の方が、馴染んでしまったますね(笑)

スポンサードリンク

鼻も細くキュッとなった?

雛形あきこの顔には、目以外にも整形疑惑があり、

そのパーツは”鼻”なのだ。

鼻に整形疑惑が出ているのを知っても驚き!ということはなく、

やっぱり・・・と、思ってしまった。

確かに雛形あきこの鼻は、細く小さい綺麗な形だと思う。

早速、昔と比べてみると今の形とは違う感じがする。

鼻筋は決して「細い」とはいえず、むしろ鼻全体が凛々しい。

丸みがあって、ナチュラルな形で親近感が沸く人も多いのでは?

昔と比べると、ホントに鼻筋細くなって、

小鼻部分もキュッと治作なっているような感じだ。

小鼻縮小と鼻突形成しているような感じ。

鼻突形成するだけでも、鼻筋って綺麗になるらしい(笑)

鼻先の余分な脂肪吸引したりして、軟骨を立体的に合わせることで、

鼻先小さく、鼻筋キレイという感じ。

さらに広がっていた小鼻を、キュッと縮小する・・・と。

雛形あきこの鼻は、形自体が変わっているから、

”整形”の可能性が高いかもしれない。

痩せたこともあるだろうが、鼻って肉は落ちるけど、

形自体はなかなか変わりません。

変わりすぎてて”整形??”ってやっぱり思てしまう(笑)

痩せたせいと、年齢を重ねているからなのか、

ここ数年、雛形あきこの顔が伸びているような感じがする(笑)

かなり面長になり、長くなったな・・・と思った頃から、

「劣化した」と言われることも多くなった。

もしかしたら、エラボトックスの影響?

フェイスラインがスッキリしていることが、

エラボトックスの可能性も思わせてくれるのだ。

フェイスラインがスッキリした芸能人って、

数年後、顔長くなった?と感じることが多い。

10代・20代は肌に張りもあり、真ん丸さが目立つが、

年齢を重ねると面長になってくることもありますよね(笑)

”劣化”というよりは”老化”なのかもしれない。

スッピン写真をアップしたことも、そう感じさせます(笑)

充分綺麗ですけどね(笑)

雛形あきこが綺麗であることは確かで、高校生の娘さんがいる母親と見えない。

目や鼻の変化は何とも言えない、怪しい変化は感じられますが、

綺麗に年齢を重ねていってる雛形あきこは、世の女性の憧れなのかも。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。