芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

白間美瑠目と鼻整形で別人みたい!顔変わり過ぎ!

スポンサードリンク

白間美瑠の顔が変わってる!

目も鼻も整形したかのような変化に、驚きだ。

白間美瑠の顔が人工的な感じに見えて仕方がない。

デビュー当時から比べると、明らかに変わったと思われる目と鼻だが、

成長じゃない?と言われているが、成長だけとは言えない感じ。

目も鼻も形自体が変化しているように見えるのだ。

形自体が変わるのって、やっぱり”整形”したのではないだろうか。

比べると、違いにかなりビックリだ。

二重の形と目の幅、変わってません?(笑)

NMB加入時はまだ13歳。

今年で20歳になる白間美瑠なら、成長での変化はもちろんあるだろう。

目や鼻の形が変わっているというのは、成長だけとは言えないと思うのだ。

高校卒業とともに整形する人って結構いるのだ(笑)

成長とメイク・写真写りの影響もあるだろうが、

ここ数年で「んっ?なんか雰囲気違う」と感じた。

目が大きくなっているような気がする。

元々二重だが、奥二重もしくは末広がりの二重だったのではないだろうか。

目尻部分には二重の線が確認できるが、

目頭部分はまぶたが被さり、一重のような感じだ。

しかし、並行二重線が出来て目頭部分に線が見え、目尻へと伸びているのだ。

上目遣いしても、昔のように一重に見えることなく、

バッチリと二重線が確認できるのだ。

アイプチ等の可能性もあるが、埋没法でもしたかのような感じなのだ。

アイプチやアイテープらしきものが見えない。

目頭から目尻にかけて、はっきり、くっきりの二重線がよくわかる。

食い込み感が整形っぽい感じ。

さらに目頭&目尻切開し、目の上下幅も大きくしたような気もするのだ。

目尻部分の下側をグッと広げているのかも。

昔の目は、目尻部分はキュッと縮まってる感じだったのに・・・。

横にスッと広がっていた目の形が、

真ん丸な形に変化しているのは、”整形”以外ではなかなかないと思うのだ。

かなり上下幅が広がり成長だけでは、

ありえないくらい大きくなっている感じ。

昔とは形も大きさも変わってしまった為、

違和感を感じてしまったのだろう。

整形したと言われている疑惑の人は、とにかく自撮りが多い(笑)

白間美瑠は若いし、一概にはそうも言えませんが、

上目遣いや、鼻のアップが多い(笑)

まぁ、アイドルですから自分がよく見える角度などは知っているでしょうね。

目の変化が非常にわかりやすくて、ありがたいです(笑)

スポンサードリンク

鼻もシュッとコンパクトになった?

顔の違和感を感じたのは”目”だけではない。

”鼻”もかなり変わってしまったような感じがする。

人工的な感じが凄くするのだ。

横広がりで鼻筋はあるが、高いとは思ってなかった鼻が、

正面から見ても高い!と思え、細くシュッとしている鼻に変化した。

眉間部分も膨らんでいる様に見えてしまう。

小鼻縮小にプロテーゼを入れているような感じの鼻。

鼻先かなりコンパクトになってしまったが、鼻は成長ではなかなか変化はしない。

つままれてるみたい。

白間美瑠の場合、鼻の形が昔とは全然違うように見え、

成長の域を超え”整形”と思ってしまうような変化なのだ。

人工的な感じがして、色んな人の顔に似ている(笑)

鼻筋が高くなった影響なのか、

目の間隔が近くなったように見える。

比べると目の間隔が変わっているように見えてしまいません(笑)?

昔って目が離れてたの?!って思ってしまうが、

おそらく目頭切開+鼻プロテーゼで立体感が出たことで、

目と目の間が狭くなったと錯覚しているのだろう。

整形した後によく起きる錯覚なのだ。

若いうちに、メディアに出まくる前に、

お直ししたのだろうか・・・。

今は知名度は低いが、総選挙でもジワジワ順位をあげ、

世代交代となっている今、メインに行けるポジションと言えばそうかもしれない。

今のうちに!と、整えている?(笑)

あまりに変わりすぎて、NMBの整形モンスターと言われ始めている。

若いうちに、変わりすぎているって、

将来かなり心配になりますね。

”周りが可愛くなっている!”とか、”もっと!もっと!”と、

整形依存症のような状態にならないことを願います。

今後もジワジワ変わるであろう白間美瑠の顔には、注目していきたい(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。