芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

水原希子が鼻整形でニンニク鼻消えた?顔変わったよね?

スポンサードリンク

水原希子って鼻整形してる?(笑)

水原希子の鼻の整形疑惑がずっと言われるづけているのだ。

水原希子って昔は”ニンニク鼻”だったと思ったのに、

ニンニク鼻がいつの間にか消えている(笑)

顔全体の雰囲気も変わった感じもするし、

整形と騒がれるのも、納得してしまうのだ。

鼻以外にも目もいじったのでは?!なんてことも言われているし、

劣化が早そう・・・と正直あまりいい噂がないのだ。

整形と言われている水原希子の鼻を見てみよう。

えっ?!鼻の形が超変わってる!!

水原希子の鼻って、細くて高くてシュッとしている印象だが、

まさかその鼻に整形疑惑が出ているなんて(笑)

早速昔の水原希子の鼻を見てみるが、

今のような高く細くという感じの鼻ではないことがわかる。

かなり低く、横広がりで、鼻先が立派なのだ。うん、鼻低いね。

ネットでは”ニンニク鼻”なんて言われていて、

ニンニク鼻が消えた・・・なんてことも言われているのだ。

今の水原希子を見慣れているだけに、

鼻の低さが際立ってしまっている。

ニンニク鼻と言われるのもわかる特徴的な鼻だ。

同一人物とは思えないし、名前を言われなきゃわかりません。

しかし、スッと通った鼻筋が現れ、真ん丸だった鼻先がシュッとしている。

小鼻部分ぼ広がりが無くなり、コンパクトになった感じなのだ。

ここまで鼻の形が変わってしまっていると、

成長とはなかなか言えない。

鼻自体の形が変わっているのは、やっぱり『整形』しているのかもしれない。

両目の間隔も広かったのに、鼻が立体的になることで錯覚が起こり、

両目感が近づいているように見える。

下から見ると鼻先がちょっと怪しいね(笑)

真っ直ぐに伸びる鼻筋、鼻の高さもわかる。

一概には言えないけれど、あれだけ真ん丸な鼻先だったのに、

ちょっと角ばってる感じになっているのだ。

プロテーゼ・・・?鼻筋に何か入ってる感じの鼻だね(笑)

もしかしたら眉間プロテーゼも入れて、

より立体的にしているのかもしれないが・・・。

水原希子の目の間って平らな感じだったのに、

立体的になっていることから、

眉間プロテーゼから鼻筋にもプロテーゼを入れたのかもしれない。

それくらい、鼻の変化が見られるってことでしょう(笑)

比べると、ホントに鼻の形が変わっていることがよくわかる。

メイクの影響もあるだろうが、水原希子の場合は、

鼻自体が全然違うように感じてしまうね。

スポンサードリンク

鼻だけじゃなく「目」もいじっているの?

水原希子って鼻の整形疑惑以外に「目」にも整形疑惑が出ている。

確かにデビュー当時と比べると、目の雰囲気も違い印象を受ける。

昔は末広型の二重のように見えるが、

今は幅の浅い並行二重になっていることが多い。

目頭部分に注目してみると、無かったはずの線が出来ているし、

食い込み方が不自然な気がするのだ。

埋没法でもしたかのようなまぶたに、整形がよぎってしまう(笑)

目頭部分になかったはずの線が、目尻に伸びている。

末広型の二重が埋没法で幅の薄い並行二重になっている感じだ。

目頭部分の線には、違和感しか感じない。

目頭部分にかなり食い込んでいる二重線ってちょっと怪しいね。

まさにこの”食い込んだ二重線”が、

水原希子の目の整形疑惑を過熱させているのだ。

こんなに二重線ってくっきりするもん?!と(笑)

あまりにも線がまぶたに食い込み、

くっきりした二重線は天然とは思えないという感じなのだ。

目の整形疑惑に関しては、グレーという感じ。

だけどやっぱり目は、鼻ほどではないが変化を感じる。

目と鼻を整形し、今のような水原希子が出来たんでしょう。

ちょっと口が大きいことが気になりますが・・・(笑)

水原希子の顔って、好き嫌いがはっきりと分かれてしまうんでしょうね。

モデルだけではなく女優としても活躍している水原希子ですが、

プライベートの噂は、なかなかヤンチャな内容しか聞きません(笑)

水原希子は、顔の整形疑惑以外の色んな面で目が離せない人物なのだろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。