芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

白石麻衣の整形疑惑は目と鼻!目頭切開で並行二重に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

白石麻衣の顔に整形疑惑が出ている。

白石麻衣の”目頭”や”二重”などが、

整形したところなんじゃないかって噂が沢山出ているのだ。

白石麻衣と言えば、女性からも大人気のアイドルで注目を浴びているのに、

整形していたなんて、正直ビックリだ。

白石麻衣が整形していたとしても、ファンにとてはどうでもいいのかもしれないが、

白石麻衣の目や鼻が整形なのかどうか、かなり気になる噂だ・・・。

二重線もよく見ると不自然・・・?

白石麻衣と聞くと、先日テレビで女性からも支持が多いアイドルとして、

特集されていたことを思い出す。

「ふ~ん」という感じで見ていたが、

正直・・・顔の雰囲気が気になりネットで調べてみると、

白石麻衣には「整形疑惑」が出ているのだ。

白石麻衣のような顔になりたいと、「整形でなりたい顔ランキング」では、

1位にまでなっているのに、綺麗すぎるから整形疑惑が出ているのだろうか。

整形する必要なさそうな顔だが、目に違和感を感じて仕方がなかった。

比べてみると、白石麻衣の目・・・二重の感じが変わっているように見えるのだ。

というか、昔と比べるとかなり顔全体の雰囲気が変わったようだ。

まぶたが重たそうで、今のように目はくっきりはっきりした感じではない。

目、大きくなった感じがものすごくする・・・。

昔は今のような並行二重ではなく、末広型の二重で、

目頭部分が重たい感じの目だったようだ。

いつの間にか、綺麗に目頭部分も二重線が出来て、

グッと目が開かれた感じになっているのだ。

目頭部分を見ると、不自然な線があることがわかる。

並行二重線のすぐ下の目頭部分にある線は、元からあった二重の線だろう。

並行二重線もグッとかなり食い込んでいるような感じに見える。

この線については”アイテープ”のようなものが見えていたため、

”メザイク”によるものじゃないかと言われている。

こんなにもまぶたに不自然な線がたくさんで、違和感ばかりの二重(笑)

メイクで必死に二重作ってんだね・・・。

もしかしたら今は、埋没法で並行二重線を作ったかもしれない。

癖がつきました!と言いつつ、スッと切り替えられますからね(笑)

いつまでもアイテープしたりするくらいなら、

埋没法で簡単にプチ整形した可能性もある。

綺麗に食い込み、安定した左右対称の二重線は、

今はもう埋没法で半永久的に並行二重線になったかもしれない・・・。

しかし、目頭部分も怪しいので、目頭のお陰で並行二重になった説が、

結構・・・濃厚な感じなのだ・・・。

スポンサードリンク

目頭切開に鼻の整形も疑われてるけど・・・。

目の並行二重線以外にも、白石麻衣の顔には整形疑惑があるのだ。

目頭部分も切開術したのではないか?!と、かなり言われているのだ。

よく見ると、目頭部分が『鳥のくちばし』のようになっている!

目頭部分の三角部分の切り込み感がかなり大きく、

ピンクの部分もすごく見えてしまっているのだ。

目頭部分の大きさが大きくなっていることから、

白石麻衣には目頭切開の整形疑惑が浮上しているということだ。

目頭切開することで、目の大きさも変わるし、

何より・・・末広型の二重が並行型になるのだ。

昔に比べ、かなりはっきりした目になったような感じがするのだ。

ちなみに、メザイクが無いと結構目が細いことがよくわかるwww

今は安定の並行二重だ(笑)目頭切開したのか目も大きさも一緒だ。

こうも違うのか・・・目頭の開き方も小さいが、

今ではグッと広がった目頭に変わったよホントによくわかるだろう・・・。

目頭部分の開き方が変わると、目の大きさも変わり、

カラコンしてても白目がよく見える。

さらに、鼻に関しても高くなっているように感じるのだ。

昔は今のように鼻が高い!とは思いもしない。

鼻先が変わっているように見えるのだ。

鼻先がツンとした感じになり、鼻筋が凄く目立つようになっている。

鼻自体が大きく変わっているようには見えないので、

鼻突形成しているのではないだろうか・・・。

鼻突形成は鼻の中に傷ができる為、目立つということはない。

鼻先の左右の軟骨を、真ん中に立体的に寄せてあげるので、

鼻筋も綺麗にできるのだ。

整形でなりたい顔ランキング1位と言われてるけど、

整形でなれる顔っていう感じに聞こえてしまう・・・。

白石麻衣の整形疑惑が消えないのは、

整形でなれるかもという感じからも、きているのかもしれない。

「実は老け顔」とか言われてたり、

白石麻衣の顔には両極端な意見がかなり多いのも特徴だ。

ホントに老けた?と思ってしまうような表情の時もあり、

アイドルはほんとに油断できない(笑)老け過ぎだ・・・。

白石麻衣とは思えない瞬間で、本人?と思ってしまう(笑)

白石麻衣の二重は、目頭切開による変化という方が濃厚かもしれない。

結構デカ目になっているように見えるのは、

メイクだけとはなかなか言えないだろう。

ちょこっといじっただけで、基本は本当に綺麗な人なのだろう。

だが正直、白石麻衣の顔は劣化が早そうで心配になる・・・。

白石麻衣の顔は、いい意味でも、悪い意味でも

これからも目が離せないって感じなのだ・・・。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。