芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

佐々木希整形否定するもまぶた切開?二重が不自然な状態!

スポンサードリンク

佐々木希の目って整形では?

佐々木希本人は整形を否定しているけど、

昔の顔と雰囲気が違うし、二重も違う気がする。

佐々木希の二重が、不自然に感じてしまうのだ。

食い込みすぎでは?とも思える二重で、

まぶたが伸びているはずなのに、二重線が食い込んだままに違和感を感じる。

整形疑惑が出て、本人は否定しているけど、

正直、整形疑惑はなかなか晴れないだろう。

違和感を感じる二重を見ても、

整形ではないと思えるだろうか。

まぶたに食い込んでいる二重線に違和感。

佐々木希の整形疑惑、確かに顔の雰囲気が変わり、

整形では?と思うのも、めっちゃわかる。

整形を否定しているけど、

この食い込んだ二重に違和感を感じません?

幼少期の頃との二重とも違う感じ。

デビュー当時はメイクの感じや、

ギャル間でアイメイクが濃く、二重の感じはよくわからないが、

今ほど食い込んではいない感じなのだ。

並行二重であることは間違いないのだが、

線自体が細くそこまで食い込んではいないようだ。

しかし、ここ数年で二重の線自体が濃い線になり、

その線が太くはっきりしているのだ。

ガッツリ食い込み線の濃さがよくわかる。

老化ということも考えられるが(笑)

まぶたの脂肪が落ちてきて・・・って感じ?

しかし、老化にして早すぎるでしょ(笑)

正直ね、まぶた切開でグッとまぶたをスッキリさせ、

その影響で目自体も大きく真ん丸に変化させたって感じなのだ。

昔に比べ目の上まぶた部分が、

綺麗なアーチを描き綺麗な半円になっているのだ。

顎を上にあげて、まぶたが伸びているにもかかわらず、

この太い二重線には、違和感を感じてしまった。

二重幅が広くて、同じような眠たそうな目でも、

違うタイプの目に変化しているのではないだろうか。

なんか腫れぼったい感じがする。

鼻筋部分も怪しい感じ(笑)今は、まぁいっか(笑)

今の方がパッチリの幅広二重で、目が真ん丸って感じだね。

整形疑惑は否定しているけど、

この二重の違和感見てると、あんまり納得できないかも。

スポンサードリンク

顔が整い過ぎているからこそ出る”整形疑惑”

昔の佐々木希は、今の清楚な感じとはちょっと違う。

秋田時代はギャルっぽい感じだったらしい。

デビュー後も、ギャル感は多少あったが、

いつの間にか、清楚な感じにイメージチェンジ。

ぶっちゃけこの顔見て「佐々木希だ!」と、

パッとわかるだろうか?

「えっ?佐々木希なの?!」と思う人の方が多いのではないだろうか。

まぁ、昔から顔は整っていたのは間違いない。

綺麗な人、顔が整った人にはよく”整形疑惑”は出るものです(笑)

「美容整形してなりたい顔」や「世界で最も美しい顔100人」には、

5年連続で選ばれてるし、日本だけではなく海外でも認められている顔ってことだ。

まぁ~ねぇ~、昔から見ると、

だいぶ顔の雰囲気が変わってるし、整形で整えたって思われるのもわかる。

それくらい目鼻立ちに変化を感じてしまうのだ。

メイクの影響も大きいだろうけどね。

綺麗すぎるからこそ出る”整形疑惑”なら、

誉め言葉として捉えればいいのに・・・。

劣化とか言われてるし、今後歳を重ねていくと、

崩れそうな感じもする。

その時は若返りなどの美容整形はしてでも、

みんなが憧れる綺麗なままでいてほしいかもね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。