芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

清水良太郎目と鼻を整形!顔変わったけど不自然!

スポンサードリンク

清水良太郎って目と鼻整形していたんだね。

確かに目なんて、整形っぽかった。

清水良太郎の整形が目だけじゃなく、鼻もなんて(笑)

不自然すぎる!とか言われてるし、顔の変化がハンパないらしい。

目と鼻整形すれば、清水良太郎って顔変わった?と言われることはあるだろうね。

整形して、イケメンになり、知名度もありチヤホヤされたのか、

己の行動でなにかと世間を騒がせちゃって、

整形疑惑の目や鼻はメンテナンス出来ているのかなぁ~?

目の整形は二重の変化があからさま!

モノマネの二世タレントとしてデビュー当時から比較的知名度が高かった清水良太郎。

イケメンと言われていたが、その顔が整形では?という噂が。

芸能人にはついて回る”整形説”だが、清水良太郎の場合、

整形説が意外に濃厚な感じなのだ。

清水良太郎の整形についてはネット上でもかなり疑いの眼差しが多数(笑)

「清水良太郎って目と鼻整形だよね」「絶対目整形でしょ!」

「清水良太郎、目とか整形だよ」などなど、整形を疑う声が多いのだ。

ここまで整形を疑うなんて!昔の顔がかなり気になるね~。

早速見てみるが、え・・・?これ清水良太郎なの?

知っている清水良太郎と違うんですけど・・・。

こりゃ、目の整形説は濃厚になってしまった・・・。

二重に整形したであろうと考えてしまう。

一重だった小さめの目が、幅の浅めの二重になっている。

これは整形説が出るのも納得だし、

整形じゃなくて自然になったなんて考えられないだろう。

イケメンと言われるようになり、整形してよかったのかもね。

スポンサードリンク

鼻にも整形疑惑、鼻筋が変わり堀が深くなった?

鼻の整形しているのでは?という噂も多い清水良太郎の整形疑惑。

昔の写真見て、清水良太郎?!と思ったのは事実です(笑)

だいぶ顔変わったなぁ~と思いましたから。

垢ぬけたというのもあるだろうが、目に関しては整形を疑う感じだった。

鼻に関しては、整形っぽく見えるときもある。

急に鼻筋がくっきりはっきり長くなったような感じもするし、

目元を見てみると、堀が深くなったような感じもする。

眉間部分の盛り上がりが気になる部分でもある。

眉間近くの鼻筋が急につかめそうなくらい突起してません?

整形っぽいなぁ~と、思ってしまう人もいるでしょうね~。

堀も深くなった感じだけど、痩せてるしね。

痩せるのも無理はないだろうけど(笑)

顔変わったなんていわれるのも、まぁ~変わるでしょう(笑)

鼻に関しては、目ほど整形による変化が見えない感じだったが、

違う理由で変化したのかもしれないね。こわっ・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。