芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

中島裕翔脱退?岡本圭人の影響か不満&スキャンダル爆発?!

スポンサードリンク

中島裕翔が脱退?!岡本圭人に影響されたのか、

脱退したがっているという噂が流れている。

理由は仕事の不満?!マジで?!

中島裕翔が脱退するのではないかという噂を聞き、

ジャニオタとしては、いてもたってもいられず、

気になり色々調べてみた(笑)

確かに中島裕翔もスキャンダルが過去には出ていたが、

不完全燃焼のように大きな話題とはならなかったが、ヤンチャぶりが目立つ時期があった(笑)

スキャンダルがまた出てしまうのか?!

まさかのアイドル活動に不満?!

今なにかと世間を騒がせている、Hey! Say! JUMP。

岡本圭人の脱退説からの留学が発表されたばかりのHey! Say! JUMPからまた、脱退説が…!

メンバー1の高身長を誇る中島裕翔が「脱退したい」と、

事務所に話しているなんて噂が流れてるよ!

モデル業もしている中島裕翔はモデル仲間も多く、そっちの方が好きらしい…。

そして、なぜアイドルをしているのかって、自分自身に疑問を持ってるらしいけど、

自分自身アイドルになりたくてジャニーズに入ったんじゃないの(笑)?

もっと個人で自由になりたい!!という想いが出てきているらしいけど・・・。

まぁ、ジャニーズは縛りが多いとか聞くから、

そういう考えを持っている所属タレントも少なくはないのかも知れないが・・・。

中島裕翔が脱退を事務所に申し出たのは、メンバーである岡本圭人の脱退説が浮上した頃らしい。

岡本圭人の脱退説が出て、なら俺も!という事らしいが、

そう簡単に「ハイハイ!」なんてならないでしょう(笑)

事務所は中島裕翔を引き止めている状況だという。

そりゃそうでしょ(笑)

何だかこの情報だけなら、中島裕翔のワガママにしか聞こえない。

ガセっぽいけどな・・・。

アイドル活動に不満があるのは、わからなくもないし、

まさに”隣の芝生は青い”状態じゃない?(笑)

今の世界に少しでも不平や不満がある時に、

外の世界を知れば、夢見てしまうこともあるだろうけど。

順序とか踏んで”円満脱退”とかなら、納得せざるを得ないが・・・。

スポンサードリンク

表の顔と裏の顔!我慢ばかりが窮屈に?!

中島裕翔は泥酔状態で女性に抱き着いてしまうとか、

酒を飲み友人らと騒ぎ警備員に注意されたり、

吉田羊とのお泊り愛スキャンダルも出た。

表の顔というかイメージにないスキャンダルに正直ビックリ(笑)

結果、事務所から超怒られたらしく、

なんのために我慢してるのかという思いが湧いたらしい(笑)

これに対しネットでは

「いやいや、アイドルやってるんなら辞めたほうがいい」

「アイドルをやらされてるとか、我慢ばかりしているとか自分で選んだのでは?」

という意見もある。

スキャンダル報道後も、特に謹慎等受けることなく何も変わらずに仕事もできているし、

人気が落ちることもない。何が不満?(笑)

事務所やファンあっての”中島裕翔”や”Hey! Say! JUMP”ではないだろうか?

ファンだって一生懸命応援しているし、

正直、裏の顔やプライベードの派手さは知らないけど(笑)

岡本圭人の留学、今回の中島裕翔の脱退説。

今のジャニーズヤバすぎる・・・。

Hey! Say! JUMP ほんとに大丈夫なのだろうか?

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。