芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

w-inds橘慶太が劣化で別人!目と鼻整形した疑惑浮上!

スポンサードリンク

w-inds橘慶太が別人に見える!

橘慶太の雰囲気が変わったのか、なんだか違和感を感じる顔になっちゃっているのだ。

久しぶりに見たら、目が凄いことになっていた。

橘慶太ってこんな顔じゃなかったはず・・・こんな目じゃなかったはず。

橘慶太の目がすんごい、くっきり二重になてるし、目整形したんじゃない?!と、

整形疑惑を持ってしまう感じの「目」になっている・・・。

目だけじゃなく、ほかも整形したんじゃないかって思うくらい、

橘慶太の顔が昔の面影が全然ないが、整形しているのだろうか?!

橘慶太の顔の変化にネットでも困惑気味・・・(笑)

w-inds橘慶太の顔や目に違和感を感じているのは、自分だけではなかった・・・(笑)

『超絶劣化』と言われてしまってる(笑)

確かに、デビューした時は15歳くらい・・・少年だろう、そりゃ・・・。

現在31歳ともなれば、変わるだろうが、橘慶太の場合尋常じゃなく変わっている。

橘慶太以外のw-indsメンバーは、面影もあるし、同じように変わったなとは思うが、

年相応と言えるのだが・・・。

橘慶太の場合、やたらと堀が深くなっている気がするのだ。顔も大きくなっている。

元々、二重ではあったが、奥二重っぽい感じの二重だった。

それがいつの間にかくっきり二重の、ゴリゴリの堀の深い顔になったのだ。

一重とも見えていたまぶたに、綺麗な二重線が出来ているのだ。

きっちりと目頭から目尻にかけて、二重線があるのだ。

昔の目の面影が、全くない・・・。

こんなにも、わからないくらい変わってしまうとは、「成長」したからというよりも、

弄っちゃったんじゃないかって整形疑惑が出るのもよくわかる・・・。

さらに、鼻も整形しているのではないだろうか・・・。

目と目の間の間隔狭くなっているのと、鼻筋が両目の間から伸びたのだ。

鼻筋は、伸びないのだよ(笑)

元々鼻は高い方だと思うし、男性らしい鼻だとも思う。

だけど鼻背部がスッと伸び、長くなったように感じるのだ。

鼻筋だけではなく、小鼻を小さくしているようにも思えるのだ。

随分と鼻の印象が変わっているように感じる。

横に広がり気味だった鼻が、シュッとスッキリしているのだ。

鼻先も高く細くなっている。

目が離れ気味だった印象があったのに、近づいているように見えるのは、

眉間側の鼻筋を高くしたからではないだろうか。

それにより、堀の深い顔に変化してしまった感じに見えるのだ。

正直、日本ではそこまでメディアに露出しているわけではないが、

アジア圏などではものすごい人気らしい。

たまにしか見ることが無い今は、余計顔に何か違和感を感じることは多くなるだろう。

ネット上でも同じような意見がある。

「w-inds橘慶太見るたび顔が違う」

「誰かわからなくなってるし(笑)老けている」

「w-inds変わったけど、橘慶太だけはなんか残念な感じだね」

月日の流れで31歳になり、大人な男性に変わるのはわかるが、

あまりにも目も鼻も変わると、別人みたいになってしまうのだ。

スポンサードリンク

筋トレし過ぎで『超絶劣化』か?!

橘慶太はマッチョでムキムキということは有名だ。

橘慶太の顔の変化も、筋トレの影響とも言われている。

もちろん人は痩せれば顔の雰囲気は、変わるものだ。

橘慶太の場合、やり過ぎ?と思えるほど、頬がこけているのだ。

筋トレのやりすぎで、骨がゴツゴツに出ていて、

余計に劣化と言われているのかもしれない。

年齢も重ね、見るたびにゴリゴリになり(笑)頬がこけてしまっている姿に、

『超絶劣化』と言われてしまっている・・・。何とも切ないね(笑)

w-inds人気が凄いアジア圏で見ると、

まさに韓国歌手のような筋肉質で、人気が出るのも納得だ。

見るたび顔が変わるのも、もしかしたら・・・的な感じかもしれない!!

橘慶太だけがあまりにも変化しているため、目立っちゃうのかもしれない。

15歳、16歳くらいの少年だったw-indsも、

30代を超え大人男性に変わり、雰囲気が変わるのもわかるが、

橘慶太だけがすば抜けて変わりまくっていることが、ものすごく気になるね。

顔が大きくなった!なんてことも言われているし、正直思ってしまうし、

なかなか残念な評価が多いだけに、これからもある意味目が離せなくなりそうだ(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。