芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

石原さとみ整形で目・鼻・顔が違う!あごの変化がヤバい!

スポンサードリンク

石原さとみの顔に整形疑惑が!

石原さとみのような顔になりたい!という人もいるのに、

まさかの整形疑惑が出ているなんて!

石原さとみの顔のどこに整形っぽさがあるのだろうか。

なんと『目・鼻・顎』が怪しいらしいのだ!

顔の大半じゃないか(笑)

それじゃぁ、石原さとみ顔が違う!と言われるでしょ。

確かに比べてみると、あらら?と気になるパーツがあるのだ。

石原さとみの顔が違うと思ってしまうのは、いったい何なのだろう(笑)

目も鼻もかなり整った石原さとみの顔・・・

確かに石原さとみって昔に比べると、凄く綺麗になったと思う。

化粧品のCMにも起用されるているしね。

まさに女性が憧れる可愛さと綺麗さを持っているんだろう(笑)

化粧品のCMなんて、女性層からの支持の高さや、

「なりたい顔」っていうイメージを持っている人がやっている印象。

過去の顔のイメージが強いだけに「垢抜けた!」なんて言われている石原さとみ(笑)

まぁ正直、昔は”田舎くさい女の子”って感じがしたけど。

こんなにも人って変わるものなのだろうか・・・。

整形疑惑が出るのも、わかる気がする。

この石原さとみ、今とは確かに違うのだ。

眉毛も太いし、石原さとみの特徴あるボテッとした唇だ。

このイメージが強いだけに、変わったなぁ・・・と、思うのは当然だ。

化粧っ気がなく、ナチュラルな顔である。古風な印象が強い。

あらら?なんか世間が言うように、目も鼻も雰囲気が変わったように感じる。

目が大きくなっている!

目の上下幅が大きくなり、黒目が良く見えるようになっている気がする。

元々奥二重のような感じの目だったが、

目頭部分に二重線が現れ綺麗な末広型二重になっている。

目頭切開とまぶたのミニ切開 or 切開で脂肪切除もしたのだろうか・・・。

綺麗な末広型二重線と大きくなった目・・・。

さらにメイクの影響もあるだろうが、昔に比べるとすごく変わっている。

ネット上では涙袋も出現した!と話題になっているのだ。

ぷっくりとした涙袋も、怪しいと言えば怪しい・・・。

さらに、鼻も結構違う印象を受ける(笑)

真ん丸だった半先が凄くシュッとしている。

鼻先を修整・・・「鼻尖形成」でもしたような感じになっている。

正面を向いた時、鼻の穴が見えていたものが見えなくなっているし、

鼻先をなんらかでいじったような気がする。

鼻にプロテーゼを入れているのでは?!なんていう話もあるくらい、

鼻筋もはっきりしているような感じもする・・・。

鼻筋よりも、鼻先と小鼻が変わった方が気になる。

ジワジワと変わった石原さとみの顔。

だけど、雰囲気変わったくらいは、わかってしまうかもしれない。

目は大きく、鼻は細く小さく変化した・・・ような感じがして、

昔とパーツが変わったのかもしれない・・・。

スポンサードリンク

エラボトックス?どんどん変わっていく「あご」!

石原さとみの顔が・・・あごが見るたびに変わっているとネット上で言われている。

確かに、エラからアゴにかけて凄くシュッとした感じだ。

石原さとみのあごの変化は、痩せたというのも大きな理由だろう。

しかし、痩せただけで輪郭自体が大きく変わるということは無いと思う・・・。

「痩せた+エラボトックス」・・・っぽいのだ(笑)

エラボトックスを打つことで、手軽で簡単に半永久的な小顔になれるらしい。

そしてあご先にヒアルロン酸注射したような感じもするのだ。

あご先が出て、綺麗な横顔になっている。

横顔美人とも言われている石原さとみだが、これが整形だったとしたら、

ものすごい大成功だ。

写り方もあるだろうが、本当に目も違う(笑)

鼻も違う(笑)フェイスライン&あごも違う(笑)

素晴らしく綺麗になった(笑)いじっていたとしても綺麗ならOKでしょ。

石原さとみに整形疑惑は、メイクだけとは言えない感じだが、

仮に整形していたとしても、怪しい部分があっても、

「結果」を残してるのだから”顔への投資”は、大成功の整形かもしれない。

石原さとみのような顔になりたいと、思う人がいるというのは、

人気の証だし、このまま綺麗に年を重ねていってほしいものだ(笑)

劣化した・・・なんて言われることが、今後無いことを願います(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。