芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

市井紗耶香整形で二重に!目頭切開もして顔激変!

スポンサードリンク

市井紗耶香の目が二重に変わってる!

整形を疑わせるような目に、ホント驚きだ(笑)

市井紗耶香の目は、もはや別人レベルの変化だろう。

モー娘。時代の時の面影がないほど、目が変化し、

久しぶりに見たときには違和感しか感じなかったものだ。

大きい目じゃなくて、細かったはずな市井紗耶香の目だが、

今じゃ綺麗な平行二重になっている!

何かとお騒がせタレントとなっている市井紗耶香、

整形疑惑も浮き彫りになってきたぞ(笑)!

整形以外に考えられない目の変化!

久々に見た市井紗耶香の顔にネット上でも騒然となった。

「市井紗耶香、目やったな!」などと、

番組の内容なんか頭に入ってきません(笑)

名前いわれなきゃ、マジでわかりませんよ。

昔の市井紗耶香って、一重?と思えるような目で、

細くて小さい目って感じ。

しかし、思いっきり平行二重で幅も広めてになり、

明らかに自然に変化したとは、思えないね(笑)

元々、よ~く見ると超幅の浅い二重であることは確認できる。

まぶたが重たそうで、覆いかぶさっている感じのため、

目自体も横に細~い目だったのだ。

しかし、ここ何年かの市井紗耶香の目は、くっきりはっきりした並行二重に!

正直、ここまでくっきりはっきりした二重は、自然の変化とは思えない。

重たそうに覆いかぶさっていたまぶたに、

あんなにも綺麗な二重線が出来たのは、”整形”が濃厚でしょう!

思いっきり食い込み、自然な線とは思えませんね(笑)

食い込んだ線の下にある線は、元々あった幅の浅い二重線でしょうね。

これだけ二重の幅が昔と比べ、幅広になっているのは、

何かしら手が加わっている・・・と考えるのが、一番納得かも。

スポンサードリンク

ちょっと待って!目頭も真ん丸になってない?!

昔の二重とは、誰が見てもわかるくらい、変化していた市井紗耶香の目だが、

目頭部分もなんか気になるのだ。

二重整形+目頭切開って整形では、よくあるパターンだしね。

昔と比べると、鋭角に尖っていた目頭が真ん丸な形に変化しているようだ。

目頭こそ、自然に形は変化しないだろう。

目頭の開き具合が全然違う。

目頭切開で二重線も綺麗になり、目の上下幅も広がり、

さらに綺麗に目が真ん丸になっている!

上まぶたがきれいに湾曲していますね(笑)

昔の面影がまったくなくなった市井紗耶香の目。

世間が整形を真っ先に思い浮かべるのも無理ないでしょう(笑)

久々に見たら、自然とは思えない程の変化がだったから。

今ではお騒がせタレントの部類に入っている?市井紗耶香(笑)

デキ婚し、離婚し、またデキ婚し、今では4人の子供の母親。

ブログ収入がTOP10に入るママタレともなれば、

整形にお金をかけるくらい余裕はあるでしょうね。

程々にし、子育てを頑張ってほしい・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。