芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

もえあず鼻と目を整形?顔が昔と全然違いません?!

スポンサードリンク

もえあずって整形?

目も鼻も違いすぎて、ホントに驚きました(笑)

整形以外考えられないくらいの変化に、笑いも出てしまった。

大食いアイドルとして活躍してるけど、

昔と顔が全然違うんだよね。

もえあずの顔、整形で変わった!って言われて納得しちゃうレベル!

整形したかのような変化に、昔の顔見ると別人に感じてしまうくらいだ。

昔のもえあずと比べると、不自然すぎる気になる箇所が・・・。

整形しちゃったのかね~?

鼻がプラスチック化って?!

もえあずの整形っぽい顔が気になり調べてみると、

「鼻がプラスチック」というフレーズが出てきた。

鼻がプラスチックって(笑)・・・。

確かにもえあずの整形を疑った最初の部分は『鼻』だけど。

もえあずの鼻、鼻筋がすごく太くて一直線。

整形っぽさがハンパないよね。

昔の顔見ると、「え?これ、もえあずなの?!」と真っ先に思った(笑)

顔の雰囲気今と全然違うし(笑)

鼻が細くシュッとしている(笑)

の太い鼻筋は昔からなのか?

鼻筋の太さは置いとくとして、鼻の細さや、

鼻の形自体が変わっているように見えるのだが・・・。

プロテーゼ入れたり。小鼻縮小や鼻突形成したような感じの鼻に見えてしまう。

あんなにも鼻に変化があるのって、

整形以外・・・ナチュラルな変化ではありえないと思う。

眉間部分の盛り上がりとか、何か入っているような感じが犇々とするのだ。

プラスチック化・・・って(笑)

まぁ、世間もそれだけもえあずの鼻に違和感を抱いているってことだろう。

スポンサードリンク

鼻も気になるが目のほうが気になる(笑)

もえあずの顔見てると、鼻も気になるけど、

昔の写真と比べると目がかなり変わったように見えるのだ。

顔の印象が変わったように見えるのって、

やっぱり鼻と目が変わったからではないだろうか。

目とか離れていたのに、今では以前ほど離れていないし(笑)

一重っぽかったのに幅がかなり浅い二重になってるし(笑)

あんなに細い二重線は、アイプチとかでは無理だろう。

さらには目頭部分がぱっくり開いてるし(笑)

違和感ばかりが募るもえあずの目元なのだ。

離れていた目が近づいたよね。

鼻の整形や目頭の整形、目の整形によりかなり顔の印象が変わったような感じだ。

世間では整形してアレなの?という声もあるが、

整形を公にしたくなかったり、前より良くするためには、

アレくらいがちょうどいいのでは?

人前に出る仕事だし、整形してたとするならプロ意識の現れ・・・と、でも言っておこう(笑)

アイドル業よりも大食いでの知名度上昇。

厳しいジャンルだよね・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。